プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] 060801
EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-1-1-0 3-9-4(1-0-1)0-0/+00pt/累計:871pt/月間:0pt/
CCBBCACCCBBBCBCBCA

ぼちぼち文庫を消化しようと画策しているのでいくらかSP増えたら早めに切り上げようかな――と望んだ8月初日。
……頑張ってSPのマイナスをチャラにしましたよ(汗)
ユニ滞在してたりマイナスになってると粘ってしまいますね。

それにしても、今日はとにかくスポ芸が刺さる日でした。
アニ雑なんて全然引かなかったんじゃないだろうか……
せめてもう少しは頑張りたいなー。

そして某所で見つけた鍍金指数を出してみる。利用した戦績は参段昇格時。

=========================
■鍍金指数
 どれだけ勝っているかを示す指数です。実際の強さではないので注意。
 最高は17で、低ければ低いほど、『鍍金度』が高いということです。
 計算方法は以下の通りで個人成績の二回戦進出、三回戦進出、決勝進出、優勝回数から導出出来ます。

 鍍金指数 =(優勝×10+決勝×5+三進×2)÷ニ進

 大まかなまとめ
 7以下(`・ω・´) ランカータオスヨ
 6以下(・∀・)キョウモガンバルヨ
 5以下(´・ω・`)アメリアセンセイユウショウシタイデス
 4以下(´Д⊂ケッショウイケナス
 3以下(´;ω;`)キョウモカイキュウオチタ
 2以下。・゚・(ノД`)・゚・。
=========================

(38*10+172*5+363*2)/515 = 3.82

ううむ……確かに決勝いけてませんorz
たぶん今日あたりでさらに下がったことでしょう。
既に立派な鍍金ですね(苦笑)

……がんばります。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
6!?
じゃあ悪くないじゃないですか。
ペガより上は決勝にいくのもやっと、ですしねー。きついorz
【2006/08/03 17:29】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

6.0
優勝26回だがな(挨拶
1回戦落ちが反映されないのはいいね(問題発言)

10日あけたら7クレで-5。だっぽん。
13位ぃぃ!9位ぃぃぃぃ……(ピシャーン
正解率がいよいよ当てにならなくなってうかつにダイブできません。
0点ないけど、決勝なしよ。っと。
【2006/08/03 02:46】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/98-b74a378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

