プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] 060731
EXFILL@ラスク (賢者参段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-1-0-0 2-1-1(0-0-0)0-0/+5pt/累計:871pt/月間:216pt/
CABBB

翌日からガソリンが値上がりすると同僚から聞いたので、早めに下校。
とりあえずSPが減らなかったのでいいかな。

――そしたら、いつも20時までやってる農協が閉まってました。
いや明かりがついていたのでいつものように進もうとしたらいきなり鎖が張ってあって慌てて止まりましたよ。にゃろう。

七月中の戦績とか正解率とかは続きへ。
========================================================
▼7月の戦績
9-14-17-18 88-64-68(16-14-15)0-15

総プレイ数:278
優勝確率:3.24%/決勝進出率:20.86%

決勝にいけるのは5回に1回――30%くらいは欲しいかな。
あとは1回戦~2回戦落ちが多すぎますね。
1回戦で落ちるのは4/16だけど、空気読めないCOMがいなければ2/16。
でも実際に落ちてるのは24.46%もある。
間違いを繰り返さないのが大切――なんでしょうね。間違ったまま覚えてるのがいくつかありそうだから、そこをどうにかする。正解率高いのを間違えると致命的ですし。
あと零点をなくしたいデス。SPも減ってゲンナリですからorz

あとは――正解率比較。

qma060731.jpg


上が参段昇格時のもので、下が弐段昇格時との差分です。赤字だと低下してます。
全体的に正解率が下がっているのが分かりますね。もっと頑張りましょう。
ランダム系のはペガより上で出やすいので、だんだんと収束していっているんでしょうけど……相変わらず雑R3が100%なのは何でしょうか?(苦笑)
ちなみに予習でやると全問正解できませんorz

たぶんこれまでと同じペースで逝けば、一ヶ月くらいで肆段にはなれるんでしょうけど――あのゲージの伸びなさ具合はモチベーションにかなり関わってきますしねぃ。
適当に逝こう(結局それか)

参段なのにあれしかSPないのは、やはり鍍金だからだろうか……
この記事に対するコメント
返り討ち
……あってきましたよ。
気合いを入れてSPのマイナスを元に戻すので精一杯でしたorz
問題の引きが悪いと余裕でマイナスに傾くのでペガはつらいっす。

とりあえず武器にしたいジャンルくらいは正解率上げたいなって感じですか。
雑学がんばるーっ。アニゲは二番でいい。
弱点多すぎて大変です(苦笑)
【2006/08/01 23:22】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

そんなときこそ時間別再集計
大魔導士 の平均が800なので、自分は順当なラインかなと。

正解率って減るもんじゃないの?気にしなくてもいいと思う。
ポイントの稼ぎが7/20から止まっているのでちょっとこれから返り討ちにあってきます。
【2006/08/01 17:57】 URL | PARS #jtw.gl9w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/97-ad7428a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

