プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060728-29
mixiから流用中(何)

昨日は久々に19時に寝ました。途中に起きたのは風呂と飯だけ。
やっぱり疲れてるのかにぁ――っと。

▼060728

EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-0-2 2-5-0(0-0-1)0-0/+5pt/累計:840pt/月間:185pt/
BCCBBBAAC

昨日から続けて一落ちがありませんでした。ユニ堕ちもなし。零点もなし。
ようやく落ち着いてきたかなー?
でも油断してると堕ちる罠w
でも代わりに二落ちを量産してきました。苦手ジャンルばっかりだったんだよぅ(泣)
区間賞は芸能順当て~。
最近雑アニで区間賞取れない感じかもなのですよ。

そういや、とある三回戦アニゲタイプで不思議なチャット成立しました。
相手のCNとかキャラとか忘れましたが。マテウスだったかも?

?:サブカウザイネー
私:ペガダカライーヨ
?:オレモサブカダガ
私:マァガンガレ
?:がんばってーーー

まぁ、タイプで文句もアレなので軽く返したら、反応あり。
しかもちょうど分からない問題がくるので、こんな流れにw
──あぁ、こんなでしたけど私が二位通過したのも笑えるw
他の方々に和んでもらえたら幸い。

▼060729

EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
1-2-2-1 10-6-4(0-1-0)0-1/+26pt/累計:866pt/月間:211pt/
BCCBBCBBBBBBCBBABBABCCCBBB
EM:リディアメダル

午後から暇になったのでふらふら別のゲーセンでも行こうかと車を走らせたのですが、唐突に神のお告げがあって進路変更したのでした(苦笑)
そしたら全サテ空席でゆっくりし放題。
ずっとやってるのもアレだし、他のサテが埋まったら移動しよう。
そんな感じで廃プレイ開始。

……全然埋まらないよwww

気付いたら7月に入ってから一番プレイしてました。
しかし全然A判定が取れないのは如何なものか。決勝に残って2位とかでもAが取れないので、難問が多かったのかもですけどね。

でもま。「ようやくねんがんのりでぃあめだるをてにいれたぞ!!」
緊張からかミスしまくって前半で諦めモード入って気楽にプレイできたのが、結果的に良い結果を生んだのかもしれません。

廃プレイした結果――参段になりました。
詳細は後ほど書くつもりですけど、初段→弐段が77クレ遣い、弐段→参段が159クレ遣ってますね。
……倍になりますのん?

あとは段位とかは気にせずに相変わらずなペースでやることにしますかね。
そーいや、始めてからまだ2ヶ月かそこらだし。がんばろ。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
ありゃ
級はだいぶ上なのにようやく追い抜いたらしい件について(挨拶)

私の場合は途中で経験値の伸びが変わったらしいんですが、その影響もあってかあんまりSPが稼げないまま上に逝っちゃいましたからねぃ。
ペガで稼ぐのはつらいっす……orz

ちなみにキャラランク200位台ってのはラスク使いがほとんどいないからかと。
いきなり女キャラ使う精神力がなかった私(苦笑)
【2006/08/01 16:34】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

あー、うん、乙
SP追い越された件について(挨拶)。
キャラランク200位台?なんかもう異次元ではないかと小一時間。

7月ももう終わりか。今月何クレやったのかと見直したら、160ぐらい?
賢者になったとたんやる気ゼローな私にこれ以上の戦果を求めてはいけない。
ミランダ先生が出るまではこの展開ではないかと思われ。

というか、賢者昇格の次の日に仕事で「くっ……」な評価だったので、それ以来やる気が。
いやぁ、QMAのせいってわけではないんだけど。給金が上がらんのは凹む。
【2006/07/31 17:29】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/96-ac56558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

