プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060727
初めてケルベロスへ逝ってきました。

EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-1-0 3-4-0(0-0-0)0-0/+3pt/累計:835pt/月間:180pt/
ABABBCBB

今日は一回戦落ちが一度もない素敵な日でした。

すると、4クレ目の終わりに唐突に飛ばされました。
初めてのケルは軒並み五段以上。
一回戦スポ順当てはなんとかなりましたが、続く芸能四択で死亡。
途中、緊張からかちょっと手が震えていたのは内緒(苦笑)

ともあれようやくケルを覗いてこれたわけです。
超高位ランカーはいなかったようですが、それでもやはりきついですね。
とりあえず満足です。

――まあ、そこまでは良かったんですよ。
その後は悪夢を見ました。
久々にFILLYを稼動させたわけですよ。
中窓1級だったので上級にして各種数値を調べようと思ったんですが……



カンストしました。



いやマジです。
「アンタ中身賢者でしょ!?」とか自分にツッコミ入れてしまいましたよorz
そしてムキになればなるほど成績が伸び悩むのが私。
なんだか大窓でカンストした時と似てます。
現在カンスト中4クレ目。
…………。
……メインがケルに行った反転衝動ってやつでしょうか?(遠い目)
というか、こないだの1落ち多数より凹むかもorz
だってメインだってカンストしたのは上級のときにちょっとと大窓の時くらいでしたのに――ねぇ?

とりあえずメインがホビットの皆さんごめんなさい。
出来うる限りとっととエルフに行って戻ってこないようにするので生暖かい目で見てくださいませ。むしろ放置でも可。
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
すーくーみーずー
何が魅力なんでしょう?(挨拶)

ちなみにカンストは8クレで終了。常に3落ちで進級したのが微妙。
上のほうに行くとあんまり四文字とか出ない気がするので、見事にウィークポイントなのかもしれません。○×は二番目に嫌いな形式。連想はダイブしすぎw

そーいや、私は水着見てないんですよねー。
あちこちで画像があるからなんとなく分かるけど、どーでしょう。
ヤンヤンのポーズってと……公式のんですか?
【2006/07/31 14:39】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

とりあえず
QMA夏の怪談ということで。それとも都市伝説?

夏といえば、今年も水着にならないかなぁ。
ヤンヤンなんて、あのポーズで水着に変身したら神だね。

【2006/07/31 11:39】 URL | PARS #ufgtzJNU [ 編集]

恐ろしいですねぇ
それがね、奥さん(誰)
あったんですよ、カンスト。
メインでさえあっさり通過したはずの場所を中身賢者なサブが止められる屈辱……っ!!

つまり○×、四択、連想あたりが弱いって現実をつきつけられましたよorz
【2006/07/29 00:45】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

中→上って
カンストあったっけ?まぁなんか印象が無いわ。
絶対評価の恐ろしいところ、といっておきましょうか。
【2006/07/28 23:02】 URL | PARS #SqdJOrYA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/95-de334c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

