プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060725-26
あや、訪問者数が昔くらいに落ち着いたみたい。
またのんびりいきますかねーっと。

▼060725

EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-1-1-1 2-6-7(0-0-1)0-0/-03pt/累計:814pt/月間:159pt
CCCACABCCCABBBBCCA

思わず吊ってきたくなるくらい1~2回戦落ちが多すぎorz
ユニ堕ちした時に「ペガキツイヨゥー」とか打ったりしてました。
一度は決勝で遭遇した別の賢者さんが「ぺがいやぁー」とか打ってくれたりして、和んだり。かなり凹んだ感じでした。
思わず挫折しそうになるくらい(苦笑)

▼060726

EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-2-1-2 0-2-4(3-0-0)0-0/+18pt/累計:832pt/月間:177pt
CCAAABCCABA

病院行ってスロ行っての後だったので、いつもよりはちょいと早めの時間。
昨日の続きでgdgdかと思いましたが、なんとか挽回。
3~7クレ目ではケルベロスの夢を見そうになりました(苦笑)
結局いつもどおりのペガユニスパイラー。

あとはラスクメダルを初GET!!
これまでQMAってきて始めて発生したラスク杯でした。
かなり間違えてこりゃ無理だと肩を落としていたら、別のラスクが悲鳴を。
――1ptも差がなく、かなりギリギリの差での入手は嬉しいものです。
4位のラスク使いのひと、ごめんなさい。でもありがとう。

これまでに遭遇して落としたイベントを思い出してみる。
・ランダム杯
・ドラゴン杯
・アロエ杯
・リディア杯
あと何かあったな――忘れたけど。
てゆーか、私にドラゴン杯は無理ですから……orz

形式メダルは並べ替えしか持ってないです。
たぶん呼びかけ&応答ないと発生しないだろうし。

---
追記:
なんか勝手にジャンルとか下のほうについてきたのでどうしようかと思ったらゲームジャンルの中にQMAを発見したのでつけてみるテスト。
てーか、どういう意味があるんでしょ、これ?
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/94-ce5302b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

