プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060724
蚊に食われたところが変な感じに晴れたので明日は病院。
仕事を休んでふらふらする予定~。
……同僚に「それは蚊じゃない何かだ」と言われました。まあ医者に行って薬もらうと普通に治るっぽいのでそうしよう。

EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-1-0-1 3-4-3(0-1-2)0-0/+8pt/累計:817pt/月間:162pt
CCBCBBCCBAAC

前半はかなり死亡遊戯でした。
苦手が固まってくるときついっす。しかも初見のが多くって完全に直感だったし(汗)
後半はなんとかそこそこ盛り返したものの、ランダム杯を落としてがっくり。
アニラン4でラノベ問題来たのに焦りからか違う答えを出してしまいまして。
並替「ロサ・ギガンティア」
キューブ「ディシプリン」
どっちも分かるのに──っ!!
……もう間違いません。間違いませんからっ。

そしてまた賢王の姿をペガで見かけたり。
COMばっかりだったけど、芸能連想で2回戦落ちしましたorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/92-c66f7f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

