プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] 060721
携帯からなので短めに更新。

EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-1-1-1 4-3-4(0-0-0)0-0/+06pt/累計:811pt/月間:143pt/
CCABACBBCABACCA

今日はペガ常駐できました。
それはともかく。
だーかーらー、賢王がペガサス落ちて来ちゃ駄目ですってば(汗)
昨日とは別の人でしたが、高段位のひとが下に来るのが流行ってるのかしらん?
まあ今回も順当に予選落ちしたんですけどねorz

あとは凄い人発見。
決勝アクアマリン杯になったことがあったのですが、大魔道士が98点獲得して一位通過(実話)
なんでも隣で寿氏がマロンメダル獲得した時にいたひとらしいのですが、何かいろいろおかしかったです。
あの人には勝てる気しないなぁ……(遠い目)

この記事に対するコメント
天下りの原因の一つ
単独不正解万歳(挨拶
…………orz

易問ばかりだとケアレスミスで昇天できるのが辛いところ。
後半で挽回できなかった時の凹みようったらありません。

なんとゆーかあの速さは八段以上と言われても納得してしまいそうなくらいでした。
タイプが2セットありましたし、ランダムからキューブもあったんですがね。もちろん低正解率のもあり。
知識といい、見切りの速さといい、タイピングの速さといい、凄まじかったです。完敗。
【2006/07/23 01:57】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

天下りが多いのは
新問投入時期だから(挨拶

きっとケルベロス用の新問はカルトQもびっくりなマニアック問題ばかりだろうからね。
おそらくは全国大会用の下ごしらえなんじゃないかな、と邪推。

もしくは16人全員同数正解で点差負けとか(w
(2のころにはわりとあった、予選全員全問正解)

決勝98点は、形式と問題運によるんじゃないかと思われ。
初級ぐらいまでで4択○×に寄ったりすれば100点だっていたし。
いたずらにランダムで8文字キューブとか出ると絶望的なんだぜ。
【2006/07/22 22:44】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/90-4c7a5972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

