プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] 060720
ふらりとドリームファクトリーに寄ってメダルを消費してきたので、昨日はあまりQMAってませんよ。
ゲーセンのでもポパイはきついってことでひとつ。

EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-0-0 3-1-2(0-0-2)0-1/+00pt/累計:805pt/月間:137pt/

1クレ目、他の参加者をさーっと目で追っていくと見慣れない色が。

「賢王」

――ま、待て待て何でペガサスなんかにいるっ!?(叫)
軽く焦りながらも芸能順当て。基本的に良く分かってないので、まず直感。分からなければabcかcbaダイブしてみる。偶然区間賞で抜け。
そしたら2回戦雑学だったにも関わらず9位落ちorz
決勝まで行ってメダル欲しかったよぅ。普段はケルにいるのだろうし。

とりあえずSPをプラスにしたいなー、と思った最後。
1回戦区間賞でなんとかなったかと思いきや、三回戦で学問零点orz
結局プラマイゼロでした。

そーいや、アニゲは全然出なかったなー。
スポと芸能多めで、次が学問、ノンジャンル、雑学アニゲ。

「サーストン」を忘れていたのが悔しい。
こないだ覚えたのにっ。レントンのと一緒なんだなー、とか思ったのにっ(謎)
あとは「櫓投げ」をどう勘違いしたのか「たるなげ」と答えて死亡。
そして何より学問分が足りない感じです。
半分くらいユニにいたかも。連続C判定とかやはりきついー。

---
それはそうと、「アミューズパーク いわき校」でぐぐると公式ランキングの次にここが表示された件について。
はたしてこれは何かの陰謀だろうか……(違)

帰りに本屋でまじしゃんずあかでみぃのコミックスとフルメタ新刊買って帰りました。文庫読まなきゃなー。

この記事に対するコメント
…………!?
いやいや、もともと此処は自分メモに近い感覚でやってたので……そんなわけ、ないじゃあないですか?(・∀・)

しかし土日は携帯からだと更新しにくいのが難点ですよ。
昨日のもあとでやらなきゃ。
【2006/07/22 16:55】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

つまりはあれだ
アミューズパーク いわき校ネット主席の座を虎視眈々と狙っているわけですな。
【2006/07/22 03:02】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/89-cb05e2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

