プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

[QMA] 060719
EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-0-0-2 6-1-1(0-1-0)0-0/+11pt/累計:805pt/月間:137pt/
CBABBBBBBB

――ようこそ、3回戦落ち祭りへ!!(死)
2回くらいはタイム差で、2回くらいはタイポしました。あとは実力……orz
とりあえず10pt獲得できたので良かったです。
あとは一度もユニに堕ちなかったのがちょと嬉しいかな。
……でもお願いですから上段者がペガに落ちてこないでください(汗)

昨日の[時間別再集計一覧]を見てぼんやり。
中窓とか上窓でやたらSP稼いでるひとがいるけど、あーゆーのは対策しないのかなー、とか。一日で50pt以上稼げるやつがそんな下にいるはずはない。
下位リーグ荒らしてるだけじゃないかっ。
……いやほら、サブカは別に息抜き程度で、上がるときはさっさと上がってしまえば問題ないかと思う私ですよ。微妙な方法で残留するのも――ねぇ?
まあKONMAIなので気にするだけ無駄かー(苦笑)
それとは別に、上段者は普通に50pt以上稼ぐのですけどね。3桁(汗)

それはそうと、他のサテに誰も来なかったのが気になりましたよ。
うちの主席は最近あまり見ないし(追いつく気はない)、次席は茨城のひとっぽいし(こっちにも無理)にぁ。ゴールデンを外してるのかしらん。
深夜にやってみたいなぁ、と思うことしきり。

……とりとめもない構成になってますが気にせずGO。
次は息抜きで進めたサブカうちの娘。

FILLY@ユリ (中級魔道士3級/エルフ組) アミューズパーク いわき校
1-0-0-0 1-0-0(0-1-0)0-0/+10pt/累計:139pt/月間:49pt/
AA

どれくらいで上級になるか気にしてみたり。現在、32cr遣ってます。
優勝したときの相手もサブカっぽい感じだったなー。雑エフェで差をつけてみたりしましたが、FILLYのんはまだ難易度3だからそんな難しくないし。
いろいろ雑学覚えたいなぁ。ていうか、全部。

がんばれわたしー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
サブカでもいいですよ?
のべQMA人口は16~17万人くらいいるみたい(挨拶)

下位荒らしというか、ポーンリーグで500人抜きとかは何やってるんだろうなー、とか思ったことはありますね。確かに優勝すればSPは入りますけどっ(苦笑)

サブカの人って割合タイプスピードが違うんで、それっぽいかなってだけですし。
正解率低いのを拾うからサブカってことはないと思いますしね。
サブカかどうかはあまり気にしてません。でなきゃ娘なんて育成しませんよっ。

そーいや昨日、娘が三回戦落ちしたときはノンジャンル○×でした。
二人ほどボケラーのひとがいたのか、即×ダイブしてて二人とも通過して行ったのは面白かったですね。一回くらい×ダイブしまくってみたいなぁ(笑)
【2006/07/20 15:03】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

いいじゃないサブカでも
そういう空気読めてない人は全体の0.1%もいないんだから(挨拶)。
上級残留したまま500SP稼ぐってのは正気の沙汰ではない。
きっと QMA 下級荒らししか生きがいがないんだよ。

だけど負けたからってサブカって決め付けるのはどうかと思う。
出題される問題は同じなんだし、負けるのは結局自分の選択のせいなんだぜ。

SPだって、一戦5点いければ10クレで50点だしなぁ。
まぁ、メモや写真でもとらないと追いつけなくなった場合には、
その辺が潮時だと思ってる自分。
【2006/07/20 14:24】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/88-c29e8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

