プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA] 060718戦績
エントリー名決まらないからこれでいく。

EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-1-0-0 4-3-3(1-0-0)0-1/+01pt/累計:794pt/月間:126pt/
BBACCCCBBBB

……途中のC判定4連打は何よ?>自分
帰ってpt計算してみたら2点足りないことに気付きました。気付かないうちにどこかで零点を取ってしまったのかもなー。残念……。
とりあえずタイポを何回かして予選落ちしました。何回か。くそぅ。

[時間別再集計一覧]にて公式ランキング外の順位が分かるかも。
かも、というのは寿氏のチハヤの姿が見つからなかったためですが……はて、どうしてだろう。
mixiの知り合いのひとの娘も姿がない。
寿氏は確かセンモニでは840ptくらいあったはずなので、私より上なはず。

とりあえず公式では東北・北海道地区の500位は887ptなので、なんとか100ptは切ったわけですが――毎日10ptは獲得しましょうね?>自分
……きついにぁー。
まずは決勝に残れるように頑張ろう。

そういやこないだアミュパでGETした1/144ソードインパルスはいつ作ろうかなぁ。
最近はゲームしたり文庫読んだりもしてないなぁ。
一週間くらい暇が欲しいかな、かな。

この記事に対するコメント
……あれー?
東方のが9月に、QMAのが8月末に発売日が変わってますねぃ(汗)

あぁ……
【2006/07/20 15:51】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

さっかぁ!?
ふむ、確かにキャラランキングには二人とも入ってませんね。寿氏はもうちょいで地域ランキングに、、もう一人はもうちょいでキャラランキングに載りそうなので、その時かー。
寿氏は他の店でもいくらかやってるだろうから、ぼちぼちランクインしそうなんだけどな。

> QMAやる時間を減らせば大丈夫だと思います(何事)!
――成程、無理っ!!(早)
だって他に集中して出来るようなものなんてないですもんーーーーー。

さっかぁは無理です。寿氏宅でちょろっと見ましたが、私にはきつい。
でもオリジナルはどれもそれより古いんですよねー。なぜか。
東方分は今月29日に発売になる「東方求聞史紀 ~Perfecrt Memento in Strict Sense.」で補給しますー(到着はQMA公式本と一緒にしてあるけど)
補給完了したらまずは妖々夢からいくかー……
【2006/07/20 11:42】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

あれは最低でも一度
キャラランキングに入らないと登録されないんじゃないか?
シャローンは人気高いから今なら1000p必要なはずやし。
というか仕様上ランキング外は把握できないんじゃないかと思われ。


>寿氏は確かセンモニでは840ptくらいあったはずなので
つまりこれは店内ランキングでしょでしょ?

>一週間くらい暇が欲しいかな、かな。
先生!QMAやる時間を減らせば大丈夫だと思います(何事)!
東方やろうぜ東方。サッカーとか(時節遅れ)。
【2006/07/19 22:06】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/87-425804b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

