プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

あれこれまとめて。
17日はことぶき氏とショー氏と出かけてきました。
目的地は未定だったのですが、なんとなく南下して水戸まで行ってきました。
わざわざ三人で観光というわけではなく、遠征ってヤツでしょうか。

途中、雨が降っていたりで出歩くには微妙な天気だったのですが、あまり気にせずにふらふら。
20060716131012.jpg
EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) アーバンスクエア駅南校
2-0-0-0 1-1-3(0-2-1)0-0/+14pt/累計:794pt/月間:139pt/
CCABCSC

背後にあるアイマスがやたら音が大きくて調子が悪かった最初の2クレ。
ここで止めるのもどうかと思って耳栓をしたらそこそこに(苦笑)
優勝回数を増やして無事にSP増加。

20060716181730.jpg
EXFILL@ラスク (賢者弐段/ペガサス組) プレビジョイカム那珂校
0-1-0-0 2-1-4(1-0-0)0-1/-01pt/累計:793pt/月間:138pt/
CCCBCBCA

やらかしました。1回戦芸能で零点。久々にやると凹むなーorz
最後の最後で区間賞と2位でなんとか-1ptまで盛り返したり。
こちらの店は比較的新しい時期に導入したせいか、廃プレイしてる人はいないようでした。センモニ見てもSPあまり獲得してないような……

滞在率とか正解率は続きに書きます。
060713からの組滞在率はこんな感じ。
ペガ:74.14%
ユニ:25.86%
ユニ滞在率をなんとか10%まで減らしたいなぁ……


20060718172329.jpg
060715時点での各ジャンル・各形式の正解率です。

平均すると外ゥ、タイピング、四文字が弱いらしいです。
学問外ゥなんてもう目も当てられない……orz
何故か雑ラン3が100%ですが、きっとたまたまでしょうし。

正解率低いところを重点的に鍛えたいなー。無理かなー(早っ)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/86-82531ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

