プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

停電食らってぎゃぼー
20060716014740
仕事帰り、いつもみたいにQMAってきました。
まずは戦績。

EXFILL@ラスク (賢者初段/ユニコーン組) アミューズパーク いわき校
1-0-4-1 3-2-3(1-2-1)0-0/+29pt/累計:780pt/月間:125pt/

意外と調子良い感じでしたね。ここまでSPが増えたのは久しぶりです。
嬉しい嬉しい。
なんとか地方ランキングに載るくらいまでは頑張りたいなぁ。

……ただまあ、途中で停電があったんですよ。
ちょうど全COM戦で一回戦区間賞をとったばかりのその時です。
轟音がしたかと思った瞬間、店内が一斉に真っ暗になりました。
ゲーセンでは初めての体験でしたよ。
一時間ほどスロって時間を潰したら、なんとか復旧しました。そういや、起動画面を見たらOSはXPでした。
ある意味なかなか貴重なものかもしれませんね。
3クレ保証してくれたんですが、あのアイスでのSP分獲得するには足りないよぅ(苦笑)

明日──もう今日か──は寿氏らと出掛けます。
遠征?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
KONAMI Windows XP Embedded System Installer
どこかで筐体の後ろっ側にドライブがあるという噂を聞きましたよ。
操作パネルとかそこにあるのかもー。

「おしおき」食らったときのアイスはノンジャンル→アニゲ→雑学とこれ以上何を望むのかという組み合わせでした。13pt獲得する気満々でしたのにorz
アイスで予選落ちすることほど悔しいことはなく(嘘)
【2006/07/18 15:57】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

ようこそ(鏡文字)
起動時は何で逆に写してるのかわからない私。
まぁ、オンラインゲームの中の人なんて大抵(以下略)。
バージョンアップ時に来るのは飾りパーツと「インストールDVD-ROM」だったりね。

全COM、っつーかアイスは形式によってはどうしようもなく。
スポ順当て、芸外ゥ、学連の組み合わせで食らってもうれしくなかったり。
このときは2回戦16.66で落ちました。
【2006/07/16 21:07】 URL | PARS #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/85-4bfdffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

