プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

[QMA]060713&14戦績
エントリーを二つに分けてもいいけど――面倒だからまとめて。
ごちゃごちゃして見難いかもだけどご容赦くださいませー。


▼060713

EXFILL@ラスク (賢者初段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
0-2-0-0 5-3-2(2-0-3)0-1/+18pt/累計:744pt/月間:89pt
BBBBACCBBBBA

FILLY@ユリ (中級魔術士4級/エルフ組) アミューズパーク いわき校
1-0-0-0 1-1-0(1-0-0)0-0/+9pt/累計:129pt/月間:39pt
ABA

久々に二桁のSPを稼ぎましたよ(苦笑)
何度か区間賞も取れたので上出来、かな。


▼060714

EXFILL@ラスク (賢者初段/ペガサス組) アミューズパーク いわき校
1-0-0-2 4-4-5(0-2-1)0-1/+7pt/累計:751pt/月間:96pt
ACBBCCAACBBBCCCA

今日は極端だったかなー。
特に後半は調子が悪くなって成績を落としてしまいましたよ……むぅ。
ブログ見てるひとと遭遇したので「ぶろぐがんばれー」と打つも反応無し。
あんまりチャットやらないひとかしらん? まあいいけど。

でもキャラランキングでは微妙に上がったらしい。348位。
いかにラスク使いが少ないかって言うことなんでしょうねー(苦笑)

えーとえーと。
東北地区ランク500位に入るには――今日の最下位が872pt……?
120ptも差があるんじゃ、ここから先は流石に詰められないかなぁ。
もう少し苦手ジャンルとかを減らせれば違うんだろうけど、なかなか難しい。

いちおー、毎回の総得点をメモってみたけど、長くなるので「続き」で。



あー、こっちに書くのってはじめてかもなー。
ふつーは意味なくテンション高めでいくんでしょうけど、気にせずGO。
プレビューで見たら文字列崩れるけど、画像張るのもなんだかなー、ていう感じなのでこのままいきますか。自分で気になったらあとで直す方向で。

=================================
DATE POINT GRADE CLASS
=================================
06/07/13 139.56 賢者初段 ペガ
06/07/13 150.34 賢者初段 ペガ
06/07/13 150.37 賢者初段 ペガ
06/07/13 124.79 賢者初段 ペガ
06/07/13 223.84 賢者初段 ペガ
06/07/13 31.28 賢者初段 ペガ
06/07/13 50.91 賢者初段 ペガ
06/07/13 116.21 賢者初段 ペガ
06/07/13 104.59 賢者初段 ペガ
06/07/13 104.19 賢者初段 ペガ
06/07/13 110.15 賢者初段 ユニ
06/07/13 255.46 賢者初段 ユニ
06/07/14 213.93 賢者初段 ペガ
06/07/14 49.40 賢者初段 ペガ
06/07/14 142.52 賢者初段 ペガ
06/07/14 130.11 賢者初段 ペガ
06/07/14 49.35 賢者初段 ペガ
06/07/14 49.36 賢者初段 ペガ
06/07/14 250.86 賢者初段 ユニ
06/07/14 249.65 賢者初段 ペガ
06/07/14 92.71 賢者初段 ペガ
06/07/14 193.59 賢者初段 ペガ
06/07/14 105.78 賢者初段 ペガ
06/07/14 112.91 賢者初段 ペガ
06/07/14 32.96 賢者初段 ペガ
06/07/14 48.06 賢者初段 ユニ
06/07/14 85.48 賢者初段 ユニ
06/07/14 200.93 賢者初段 ユニ

何度か連続で低得点を取るのがスパイパルのコツですよね(何)
もう少し精進しませう。R・田中一郎ばりにがんばろう(駄目)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/84-79011009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

