プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは新しいはじまり
ひたすら個人授業をやってリディア先生を担任にしてきましたー。
数字は○時限目までクリアというところですー。Fは完走。

10日:F333454334545552
11日:455553445355F34542455343525

total 43クレ

たぶん以前にも数回やったことがあるはずなので、50クレも使えば解禁できそうな感じですね。2人目以降はまた微妙に違うかもですけど。
個人授業中の100点は5回でした。

○×:1回
四択:1回
外ゥ:3回

難易度の低いヤツなら外ゥも何とかなるものですねー。
なかなか意外でした。本番へ向けてちょっと自信はついたかも。

0-0-0-1 1-1-0(1-0-0)1
CAB

担任変更は次クレからということを忘れてちょっと凹んだ初回、二回戦芸能四文字で零点を記録して凹む。やっぱり零点穫ってしまうなぁorz
2クレ目でようやく担任がリディア先生に。
やはりほんわかしてますねっ(・∀・)イイ
そしたら三回戦落ちしたのですが、先生から「おばかさん」とか言われてしまったり!?

……思わず何か目覚めそうになりました(待て)

3クレ目は決勝まで進むもタイム差でビリ。
やはりペガより上は苦手を克服しないと無理ぽい。
とりあえずはSPがマイナスにならないように先生と頑張りたいと思いますー。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/82-4926dd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。