プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

私の暇はどこへ行った?
何も更新しないのもアレなんで、ぱらぱらと書いてみる。
ぶっちゃけQMAしかやってないんですけど。
普段は意外と暇ないなー。睡眠時間がもう少し欲しい。

:近況
EXFILLでは個人授業を進めてます。
とりあえずリディア先生を担任にしようかなー、と。担任変えた後ならそういうイベントも発生するらしいので、気になったんですよ。
昨日から始めたのですが、進行速度が通常のトーナメントよりも倍くらい早いですね。硬貨のなくなるスピードが違う……っ(苦笑)
でも結構面白いです。

:EXFILLの成績(060707時点)

二回戦進出:354回
三回戦進出:256回
決勝戦進出:128回
優勝回数:32回

EXFILLは最初からカウントしてなかったせいもあって、きちんと把握できてないのが残念です。
下の三つがやたら「キリのいい」数字なのは何の偶然かw

:FILLYの総合成績(060710時点)
こちらは最初から把握しているので、あれこれ表示するのも楽ですね。

6-4-3-2 8-2-0(5-4-2)

流石に下位リーグなだけあってか、一回戦堕ちはまだありません。
下位なのに三回戦堕ちが多いのは、相手もサブなのか私がへたれなのか(その点に関してはたぶん後者:笑)
でも区間賞が物足りないかな……

――あ。思い出した。
先月抱えたパチスロによる負債は全て回収完了しました。
こうして安心してQMAれるのもそのためです。
万歳、私(待て)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
だってだって
下位リーグで中の人は仮にも賢者ですよ?(ぎりぎりですけど)
16回も決勝行ってるんですから、5回くらいは多くないですよ。たしかそのうちの一回目は対レアCOM戦模擬トーナメントですし、ね。
上に上がるに従って余裕がなくなるのはお約束です(苦笑)
少しずつ息抜きがてら進めますよ。FILLYの方までは担任変えないかも。
【2006/07/12 15:59】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

リディア先生と個人授業
その響きだけでもうおなかいっぱいです(挨拶

>でも区間賞が物足りないかな……
3回戦の区間賞が多いのにそのコメント。余裕の表れですか?

当方は仕事が詰まったような気がして週末までお休みの予感。
【2006/07/11 17:21】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/81-233d8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

