プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

賢者昇級!!
20060704235101
そんなわけで軽くテンション高めに今日の戦績っ。
昨日、一昨日のはそのうち上げておきますが、まずは今日の分!!

1-0-1-0 3-1-0(1-0-1)
CBBAAB

いきなりC判定食らってますが、後半盛り返して──ついに賢者になれましたっ!!

それは最後のB判定の時です。
三回戦であと一問当てれば決勝いけてA判定だったのに、当てられたのに焦ってミスしたなぁ──と軽く凹みつつ、ことぶき氏の様子をうかがった瞬間でした。
自サテから久々な音が聞こえて視線をやったら、なんと右上が「ペガサス組」になっているではありませんか。
……これは、つまり──
「CLASS UP」
思わずYes!!と口にしてしまいましたよ(苦笑)
賢者になる時は祝福のメッセージがそれまでと違うんですよね。
興奮してちゃんと聞けなかったのが、残念と言えば残念。

思えば長い道程でした。
ゴールデンにやるから落ちやすいのもあるかな、場合によっては明日の午前中からこもろうかな、とか思ってましたから(本音)
実際、明日は仕事休みますしね。

上級の方々、明日から宜しくお願いします。
そして──何卒お手柔らかに。

ちなみに全国大会では1位3位1位でした。
割と順調だったのですが、ナイトリーグに白服がいるのって不思議ですね。
きっとどこかでは「賢者のばーか、あっちいけ──!!」とか思われるんだろうなぁ、とか(笑)

一方のFILLYは久々。
予習では正答が表示されるので、こちらで少し大会やろうかなー、とか考えてます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
文字化け?
ちゃんと確認できたので、夜にでも送ってみます。

そーいやこないだペットが家出してたEXFILLです。
なんかのバグなんだろうけど、アイツがいないと寂しいw
今は白蛇になって帰ってきましたけどね。

新キャラ育成するのであれば、どうせなら今のうちに作って全国大会メダルでも拾っておいたらいかがですか?
ヤンヤンいいですね。全国大会で箒にしがみついてるところを見ると、育てたくなりますw
うちの娘はユリですが、元気娘というよりはいろいろ馬鹿っぽいところがなんとも(苦笑)
【2006/07/07 14:11】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

今日ここからはじま(ry
思い出したかのようにメールアドレスを送っておいたので確認ヨロ。

>カンストするとなんだか焦ってタイポしたりするんですよねー
上級->大の時代の話で10クレ停滞ってのを思い出した。
カンストしたら愛しのヤンヤンを育成するかと思います。文字化けしてたアルー!
【2006/07/06 19:12】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


昨日はお世話になりましたー。たいした返事も出来ませんで。

賢者になるまで40クレくらいに一票(何)
カンストするとなんだか焦ってタイポしたりするんですよねー(苦笑)

キャラ別ランキングはなぜかそこそこ順調に上昇中。
でもマラ様のだと私もランクイン出来ない罠orz
【2006/07/06 17:27】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

追記
スクールポイントランキング、一瞬夢見てみたんですが、
うちのマラ様は100点以上足りません。ムリポ。
同じ点数でヤンヤンならランクインできるんだが……。

初期段階にホーム店舗換えで70点ほど捨てているのが悔やまれます。
300位台ウラヤマシス。
【2006/07/06 11:22】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

ユニコーンでこんばんわ
上の決意を確認した後のゲーセンにおいて、
早速ユニコーン組でマッチングされたのは何かの冗談でしょうか(笑)?

ま、その後自分はエルフに堕ちていったわけですが。
強化週間始めて60クレぐらい振りにエルフに転落。
賢者にはあと30クレぐらい必要になる気がするぜ。
【2006/07/06 09:09】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/80-98eadbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

