プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

とある日のとある憂鬱
んんん。あんまり状態は良くないかもしれない感じの一日でした。
ま、軽くショックのようなこともあったし、そゆのも含めてなんでしょうけどね。よくあるよくある。

広告で見かけたSONYのUSBメモリを衝動買いしに行ったら見事に売り切れてました。むぅ……やはり1GBのが6980円は安かったか(汗)
不貞腐れてうろうろするもめぼしいのが見つからず。

帰ってからFFでもやろうかと思ったのですが、疲れていたので何も出来ませんでしたよ。もったいない。貴重な空き時間なのに。
某所で言われたように「春だから」なのかもしれませんね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>いわきって場所的にかなり中途半端なんですよね、東北放送も入らないし

それをいい始めるとTV東京とか映らない地域の人に刺されますよ。
ただ、一度東京U局の面白さにはまるともう戻れないのも同意。
「ぐるり日本鉄道の旅」とかBSの番組じゃん、とか。
【2006/04/11 10:24】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

んう
時間が空くようになったら何かもらいに行こうかな。
――ま。外付けがないから買うしかないけどさ。

ヤマダで外付けHDD(電源不要)300GBが17K位で売ってて買ってもいいかとか思ったけどさ。とりあえず買わず。
【2006/04/07 12:24】 URL | 高村康孝 #FvLIUmYM [ 編集]

のーさぶじぇくと
PC換わったんならうちからなんか持ってくか?
僕と好みが合えばの話だけど(笑)。
【2006/04/06 18:28】 URL | カズP #- [ 編集]

春ですよ
春なればこそ、陽当たりの良い縁側でぽかぽかしていたいものです。
しかして、そう。
贅沢なんですよね。貧乏性ゆえに落ち着かないんでしょうね(爆)

ハルヒは原作全部読んでますけど、普通に面白いですよ。
アニメは見たかったけど見られないのですごい残念です。
いわきって場所的にかなり中途半端なんですよね、東北放送も入らないし……最近は放送局限定されてるのがかなり多いので、見たいのが見られなくって凹み~。
――あ。EDだけは見ましたよ。
さすが超監督(苦笑)
【2006/04/06 16:19】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

春ですもの
ハルヒなのか!?(挨拶)

原作知らないんだけど、憂鬱と聞くと今の第一候補がその作品。
アニメが強烈過ぎたんだな、きっと。深夜枠だし。

何もしない、のもそれはそれで重要。贅沢ともいうかな。
【2006/04/05 17:32】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/8-306e8410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

