プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

更新してみる
どうやら半月以上放置しておいたらしい。
いったん面倒になってそのタイミングで仕事がちょい忙しくなったせいかもしれませんね。Fillyからお叱りを受けたのでたまには更新(何)

やっていたこと:
・スロで累計収支が-20Kくらいに(今月だけだと-120Kかな?:死)
・QMAをちょこちょこと。途中一週間ぐらい空いたけど大窓2級。
 とりあえずメインを頑張ってるのでサブカは放置気味。
・SimCity4を少しやってみた。
・神様(あだ名)が帰ってきたので唐突に招集掛けられたり。
 QMA店内対戦は面白かった。
・mixiのひとが遠征してきたので、なんとか遭遇できました。
 流石賢者6段だけあって色々とすごい感じでした。

……んんん。
とりあえずQMAくらいしかネタがなかったわけですね!?(汗)
ボケて反応が見られる店内対戦は面白いですー。

時々は更新しましょう。はい、しましょう。たぶん。きっと。できれば――

この記事に対するコメント
捕捉された
どうもラスク使いは少ないみたい?(苦笑)
ちなみにうちの首席は月に1000pt以上稼ぐので相手になりませんorz
700あれば店内7位になれますね。たぶん寿氏が6位かな?

ただでさえユニ⇔エルでスパイラルってのに、上がっても鍍金賢者になりそう(死)

──とと、このコメントのメルアドまで何か送って下さいませ。
やふーのですからあまりチェックしませんが、とりあえず使う分には問題ないでしょう。
あとで自分で登録するですよ。
【2006/06/30 23:05】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

捕捉した
すげー、マジで載ってる。
600後半で店内8位って意外とレベル高いな。
市内に一校しかないとそうなるのか。

携帯のメアドをどう教えようか悩み中。
長いよ?
【2006/06/30 16:20】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

Re:やるき、でろー。
ちなみに「Re」は「Repeat」のことですよ(何)

大魔道士1級はいいけど、ゲージの上がりが遅くて、そのうちにエルフにスパイラルしたりしてそこそこ凹み気味です。ペガに残りたいよう。
全国大会までになんとか賢者にしたいのですが、むりぽーorz
現在の店内ランクは8位。行けても4位でしょうけど。
キャラ別全国ランクは、今日のラスクで410位でふ。まだ5ページ目。

即売会率がまた高くなってますねぃ(苦笑)
東方といえば、七月に本が出ますよねー。買わなきゃ。
そーいや、いちおー携帯のメルアド教えておいてくださいませm(_ _)m
【2006/06/30 15:05】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

やるきー、でろー
アルェー?階級追い越されとる……。5級も。店内SPも5位になってる。
7月になったら少しはやる気がおきるかな。いや、むりぽ。
QMAカバーサントラでゲームやった気になって終了。


先週はQMAKET2 で散財したわけだが、今週は東方兎月祭。
もう少し時間とコインの使い方を考えたほうがいいと思うぞ自分。
【2006/06/29 17:16】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/78-85c04914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

