プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

初打ちは負け
午前中はQMA。
EXFILLでやってエルフに落ち、帰還したところでサブカ作成。
アロエにしようかとも思ったのですが、これまでのイメージ的にはそこまで幼くなかったので、ユリにしました。
名前はやはりFILLYです。
それにしても――下のほうでもイマイチな感じが。
AABBAというところなので油断してると上に上がっちゃうんですけどね。
ちゃんと入学試験を受けると、予習での間違いを正してくれるのが良い。
……ポーンリーグでは550人抜きとか良く分からないことをしてる人もいましたが――サブカか何かなんでしょうね。わざわざそんなところでやりこまなくても(苦笑)

午後は例によって例のごとく副業。
キングオブマウスが新台で入っていたので打ってみました。
結果から言えば13K負けです。あの演出はつまらないですよーorz
たぶんREG後にサクッと捨ててなければ打たないでしょう。
やはり大都の新台が出るまではあんまり打つ気力ないな……
副業なら副業でしっかり立ち回らないといけないのですけどねー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てゐ、てゐ、てゐ!
(初出:100%東方カーニバル)

>くいず
あー、結局記念メダル回収しただけだなぁ。
3回戦にいける仕様で、3回やって1度しかいけなくてしかも3回戦で負けると。
いずれも2名抜きというしょんぼりな結果で終わりました。

たぶんサブカを作った時点でみな同類。以下作成履歴
QMA1:カイル->ルキア->クララ->マラリア
QMA2ロケテ:ルキア
QMA2:上全員引継ぎ、だったかな
QMA3ロケテ:マラリア
QMA3:マラリア->ルキア->ヤンヤン
【2006/06/14 22:21】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/77-d9dba71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

