プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

ほどよいじかん
睡眠不足もそこそこに、QMA3。最近は成績もさっぱりで伸び悩んでいるんですが、やっぱりそんな感じでした。
途中、エルフに落ちたりして展開は良くない。
なんだろう……伸び悩むとモチベーション維持するの大変ですね。
サブカでも作って少し気楽にやろうかなー。

午後からはことぶき氏からのお誘いでショー氏と遊び。
……のはずが、ショー氏が仕事に行くということなのでしばらく二人でお出かけ。
アニメイトで新刊GET.

[今日の買い物]
・灼眼のシャナS(高橋弥七郎/電撃文庫)
・撲殺天使ドクロちゃんです(おかゆまさき/電撃文庫)
・半分の月がのぼる空7(橋本紡/電撃文庫)
・ラキア(周防ツカサF/電撃文庫)
・学校の階段2(櫂末高彰/ファミ通文庫)
・さよなら、いもうと。(新井輝/富士見ミステリー文庫)

その後はドリームファクトリーでだらだら。
パチンコやって久々に当たりました。CR湯けむり紀行(?)でしたが、なんというかJITTERIN'JINNの「にちようび」がなかなか。
そーいえば、夏祭りもそうだったっけなー、とか懐かしくなりました。
ショー氏が仕事終わってこれから集合、というトコロでなんとなく打ってしまった番長でいきなりチャンス目解除。
焦りながらぶん回した結果――
赤青青青青青赤と、1G連が7連してしまいましたよ(汗)
ンなもんは実機で引け――!!
待たせて悪いなーと思いつつもぶん回して92Gで特訓終了に伴い撤退しました。タイミング的にはそれ以上回して引いてしまうのもナンでしたし(汗)
その後は三人でアミューズパークいわきへ。
QMAやったりバッティングやったり。
で、だいぶ時間も経過したので晩飯ー。あれこれ話していましたが、やはりショー氏はジブリ詳しすぎです(苦笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/76-2cec16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

