プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

落第生
今日も今日とてQMA3~。
予定では大魔道士になるはずでしたが、見事に留年中です!!
…………orz

戦績:
2-2-2-3 6-5-3
イベントメダル:
全国大会、並べ替え、スプラッシュ

この成績でどーして上がれないのか。
――答えは簡単。
あまりにタイミング良く一回戦落ちしたからですねっ。
一問多答で空気読めないCOMに蹴落とされたり、いきなり四問正解して蹴落とされたり。 凡ミスしたり……あまりにタイミング良く!
あうー。
戦績がやたら多いのは、ムキになってチャレンジしたからですが、結果実らず。時間も遅くなったので帰ってきました。
今度こそ赤点突破しなくてはー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ある意味私も落第生
なんだかなー、な配置換えは何度かあったり。
かなり凹んだりしましたが、意外なことに何とかなってます。
でも、今の職場も比較的楽でネット見放題ー(違)な感じでなければ――じゃなくて、上のほうの人があほっぽくてちょっとなー、な感じ。

地元にはたぶん良い環境ないですよ?(苦笑)
というか、同人ショップはないですよ?(そっちが決め手じゃないだろう)
【2006/06/07 14:10】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

リアルに落第生
ちょっと職場でなんだかなー、という感じの配置換えがありました。
気分的には降格以下の衝撃です。

マネージャーの意図がわからないことほど不安なことはありません。
QMAなんかは相対評価だけど、この現実の相対評価も末恐ろしいものがあり。
それでなくても職場に魅力を感じなくなっているので、いろいろとやばいです。

地元に再就職先なんてないものな~。
【2006/06/06 16:55】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/71-0a931ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

