プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセン→ゲーセン
朝からメロロン氏を連れてアミューズパークへ。
しばらくQMAをやってきました。

個人的戦績:0-2-1-3 7-4-1

相変わらず3回戦落ちが多いこの頃。やはり知識の蓄えが少ないです。
でもなんとか上級1級にまで上がったので、たぶん次回で大魔道士になれるでしょう、たぶん、きっと。できれば(汗)
で、メロロン氏が新規でカード作ったので隣でお手伝いしたのですが……

1:初回講習を受けて、模擬トーナメント優勝→修練8級
2:ホビットなのに中級多く、でも優勝してる→修練2級(ほぼ1級)
3:なんだかわからないうちに優勝してみたり→初級8級

というような不思議な昇給具合でした。ゲージの伸び凄っ。
やっぱシステム変わったからかなー(苦笑)

その後、ドリームファクトリーへ。
メロロン氏がPop'nに並んでいる中、ふらりとスロへ。
なぜか座ったのはめざせドキドキ島(苦笑)
3周くらいした時に、ふとおまけ絵柄が4連し――ワクワク島行きフェリー。
うわー、この台で初めて当たるかも、とか思っていたら本当に当たりましたよ。
しかも中吉。B7R5の12連もしました(汗)
でもでもアレですね、幾ら当たってもゲーセンでしかもかったるいですorz
450枚ほどコインバンクに預けて帰宅。

まだ調子が完璧ではないので、なんとなくToHeart2なアニメを消化。
ことぶき氏のこのみはここからの出展なのですよね。すごい不思議な感じですが、元がギャルゲだとこんな感じなのかなー。
でも、まあよし。最後まで観られそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分も1人でいたわけではなかったので声かけんかった。
【2006/06/06 17:26】 URL | カズP #- [ 編集]

んんん?
知らない相手と居たと思ったから声掛けなかったのかね(苦笑)
しかし、だ。よく考えてみたまえ。
私にそんな甲斐性があるだろうか?(自爆)

というか、そんなに髪は長くなかっただろうにー。
【2006/06/06 13:37】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]


一緒にいたのはそうだったとですか。
髪長くてわからんかった
【2006/06/06 11:39】 URL | カズP #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/70-f57cd7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。