プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

ついに東方紅魔郷クリア!!
でもNORMALですが(笑)
いーんです、これでも進歩です。
ゲーセンで弾幕系STGを見かけるたびに何故こーゆーのが出来るだろうと思っていた幼い日々から、格段の進歩(何か違う)
そういうわけで、ようやくレミリアをノーコンティニューで撃破。
残機も2機残っていたので、設定変えなくてもいけたでしょう。
さーて、これで妹様の面を拝みに行ける――とか思っていたのですが。
…………。
…………。
…………。
無理だっ(汗)
パチュリーを問答無用のマスタースパークでふっ飛ばしても、道中でやられてしまいます。
弾が小さくて、かつ速い。
くそぅ。きついぜ。
とりあえず妹様を拝んだら、全然やってない妖々夢にチャレンジですわ。

――そうそう、無事に通販届きました。
・卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes
・幺樂団の歴史1 Akyu's Untouched Score vol.1
明日あたり会社で聴こうかと思いますー。

この記事に対するコメント
ぱちゅ
あの娘はますたーすぱーく連発でお帰り願います(何)
……といいつつ、最近は体調不良だったり帰りが遅かったりで触れてません。
あんまり間を空けるとなまるのになー。

――てか、本家が先じゃないんですか!?(爆)
「ぼうゆうとうかいどう」のが良い感じ。いや昔のは昔のでいいんdねすけどね?
【2006/06/06 11:14】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

うーっ、ぱちゅりー(挨拶
やべぇ、いーびーとれいんやべぇ。
こんだけクオリティー高くてプレスで300円ってどんだけ良心的なんだ。
という感じで戦利品を順調に消費ちう。本家CDまでたどり着くにはまだまだ先です。

妹様を拝めたら、紅い妹様も拝めるはず。コンティニューできないのさ!
【2006/06/03 22:42】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/67-5bf67e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

