プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

地道にコツコツと
仕事帰りにQMA3。
ユニコーンからはじめてなぜか決勝へ。見事4位。
スポーツ芸能に偏ったしそりゃ無理だ――っ。
途中からことぶき氏来襲。
しばらくしてその知人が来たものの、挨拶できず。
相変わらず人見知り全開でした。
あ。戦績忘れたー。
とりあえず上級4級になりました。
何回か留年すれば大魔道士には上がれそうな雰囲気になってきましたよ。

明日あたり通販届きそうなんだけどなー。どうでしょー。
届いてれば明日は休校日にしよう。

[今日の買い物/角川スニーカー]
・バイトでウィザード 唱えよ安らぎの歌、と星は輝いた(椎野美由貴)
・ムシウタ 07.夢遊ぶ魔王(岩井恭平)
・交響詩篇エウレカセブン 4 HERE TO STAY(杉原智則)
どんどん増えるぞー(待て)

永夜抄は無事に咲夜もクリア。
4組クリアしたら単体キャラが出てきましたよ。
あとは――もう少し上手くならないとHARDとかきつそう。ラストスペル取れないですorz
とりあえずまた紅魔郷に戻ろうかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/66-24bff2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

