プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

QMA3連荘
仕事を無事終えて、ふらりとゲーセンへ。
すると今日は4台とも埋まっていました。
やはり曜日によって違いがあるのかどうか。気になります。
そのまま帰る――という選択肢を放棄して、全設定6なパチスロを打つ。
大花火:鳴らない。うそ、この6って1/240でしょ?
エヴァ:あぁ、確かに良く回る。流石6。でも当たらないorz
1回くらい引きたいなー、とか思っているうちに、気付いたらQMAが空いてました。おや、と思いながらも着席。
いきなり1回戦落ち。いきなり芸能一問多答は止めてよ……orz
続いて、2回戦落ち。やっぱり学問一問多答は止めてよ……orz
その後は3回戦落ち連続。くそぅ、地力が足りない(汗)
最後の二回でなんとか4位と2位。
芸能、スポーツ、学問に弱い私を再発見です。
最後のユニコーンに上がっちゃったので頑張らないと。

戦績:0-1-0-1 6-1-1

帰宅後は永夜抄。無事に霊夢をクリア。あとは妖夢ー。
しかし、ゲーセン寄っていくとゲームする時間がなくなります(汗)
さーて……明日明後日はやめようかなー。ぼちぼち上海アリス幻樂団の新作も届く頃だから、楽しみに待とうかなー。
……何か文庫買い忘れてる気がする。その前に読まなきゃorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
永遠の一回休みだ(挨拶
なぜか好きなふれーず。うわー、魔理沙かっこいー!!(落ち着け)

サブカで下のほうにいる人とかがさっさと上に行ってしまうシステムは良いと思いますね。
メインでまだ下にいるだけって人にも優しい、良い感じです。

ウチのホームにも優勝回数50回くらいのひといますよ。
賢者で公式の成績発表にも地域上位にいるひとなんですけどね。
SPが1200超えるってどーよって話です(苦笑)

そういや昨日のに書き忘れましたけど、一回だけ全COMになったのがありました。
こっちが答えると全員即答。
アレは不思議な光景でしたねー。笑えるけど、やつら意外と正解率高いしorz

咲夜組は昨日ABどちらもクリアしました。なんか――使いにくいカモ、とか。
私も今度届いたらしばらくは通販停止です。
じきに一迅社から 「東方求聞史紀~ Perfect Memento in Strict Sense.」が出るみたいなので、それは買おうかと思いますけどね。
【2006/06/01 15:54】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

しゃめい丸、やごころ、ぱーちゅりー(挨拶
深い意味はない某同人誌からのパクリ。それからどんどこしょー。

それはさておき、QMA。現在大7、賢者がいるとゲージの伸びが違います。
週末に10クレやる程度で最近はめっきりやる気がないです。
店内ランキングを見ると月間優勝回数50回とかいるんですよ。
あと、区間賞をとるとその次に落ちる法則は何とかならないものか。

東方のほうは順調で何よりです。咲夜組の名前が出てこないもの仕様ですか。
こっちは咲夜さん胸パッオンリー誌でも読みながら過ごします。
CDはバックオーダー50枚超えているのでそろそろ購入停止。
【2006/05/31 18:28】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/65-f622d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

