プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

土砂降りの中
朝一QMA3。
いやまあワイパーを最速にしても視界不良なあの中でゲーセン行くのもどうかと思いましたが、なんとなく。
昨日と同じ時間に着いたんですけど、意外と客がいました。
まあ親同伴な子供が多かったようだからバッティングとか釣堀とかかも。
QMAはやはり客なし。
今日は1Kほどプレイして、上級8級に昇格。
途中でユニコーン組に上がったりしてどうしようかと思いましたが、二回戦落ちB判定もらったら自動的にエルフ組に降格しました。安心。

午後は例によって例のごとく。
結論から言うと完全に立ち回りミスで20K負け。
明らかに何度かは収支がプラスになった期間があったので、そこでやめなかったのが敗因です。
間違いなく。
余裕があったから、なのかもですが、気をつけないと癖になります。
今月の収支は+47K。自給は2Kをちょいと切るくらい。
先月よりちょい上がりましたけど、ヘマしなければ……orz

帰宅後は永夜抄。紅魔郷やらなきゃなのに(汗)
妖夢で無事6Bをクリア。……ていうか、輝夜さんのラストスペルが5つもあるんですけどー!?
魔理沙の時は2つだけだったのに、気合で1個だけ避け。
その後、試しにHARDをやってみるものの、途中でコンティニューしてるため、うどんげで終了。
NORMALまではなんとかなるかもだけど、そこから先はきついなー。

文花帖をだらだらやって終了。クリアはまだ22シーンだけ。

この記事に対するコメント
名無しとは性能違いますよね(挨拶)
でも上に進むには一個上に行かないと。
直前まではお断りしたいですけどね(苦笑)

妖々夢は割とスルーです(何)
まずは紅魔郷――か、永夜抄のスペカ練習w

東方サッカーはやはり固まるのですかw
ことぶき氏宅で少し見せてもらいましたが、なかなか。
最初のでは霊夢が性能良すぎです(苦笑)
【2006/05/30 17:22】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

中国くん吹っ飛ばされた(挨拶
>QMA
バージョンアップで階級上がりやすくなったね。
階級の変わり目はいきなり一段上のクラスに放り込まれるのはほぼ仕様。負けるな。

>東方
妖々夢はスルーですか?というのはさておき。
そりゃぁ、「五つの難題」ですもの。2つだけってのは、おおむね時間切れ(夜明け)かと。
確か残り時間一桁被弾で30分、それ以外は一時間進んだかと。


東方サッカーが面白くて仕方ないです。でも、勝ってるときに限ってとまるのは勘弁な。
リグルだ、きっとリグルの仕業だ。
【2006/05/29 11:59】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/63-870120ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

