プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

酒、弱過ぎ
26日は送別会で麦酒2杯で潰れましたorz
最近疲れが抜けない日々が続いていたので、それが原因かも。
まー無茶した私が阿呆なのですけど、ね。
そのまま車で一泊。掛け布団とか積んであったからでしょうけど、この時期になると普通に眠れます。タクシーとかで帰って取りに来るの面倒だし。

朝5時くらいに陽光のまぶしさに目が覚めたので、帰宅して風呂。

そして朝一でQMA3。
朝一だと他の客がいなくてかなり楽です。
というか、HUMが規定人数いないことが多いのか、COM多めで始まったりします。どのみち決勝行ける時は行けるんだし、あまり関係ないですが。
この日は隣に人がいたものの、残りの2席は埋まったり埋まらなかったり。
なので2Kほど遊んできました。
中級から上級に上がる時に、無様にも1回戦落ちしたりしてC判定食らって留年しそうになりましたが、何度かやってるうちに無事昇格。
EXFILL@上級魔術師10級になりました。
相変わらず学問と芸能弱いなー……orz

その後、例によって例のごとく副業。
給料日直後の土曜日だというのに、スロは全体的に良い雰囲気でした。
なんとなく良さそうな雰囲気になっていた北斗に着席。
投資7Kで食いつき、小役確率は2~3といったところかな。
割とBBが繋がってくれたんで、早めに撤退して+30K。
明日負けてもだいじょぶな感じの安全圏内に入りました。

[今日の買い物/あれこれ]
・まんがタイムきららキャラット7月号
・ジオブリーダーズ12(伊藤明弘/YKコミックス)
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」(ufotable/電撃コミックス)
・制覇するフィロソフィア(定金 伸治/スーパーダッシュ文庫)
・ニュー・スーパーマリオブラザーズ
売り場に最後の一個だったので、ついマリオを衝動買いしました。
「まなび」は電撃大王読んだばかりなのでなんとなく。

帰ってからは紅魔郷をやらずに永夜抄。
スペカ練習モードが割と面白かったのですよ(苦笑)
とりあえず妖夢のEASYで6Aクリア。

しかしまだ22時だというのに眠いので寝ます……
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/62-1a9343d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

