プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

永夜抄EASYクリアー
なーんか体調悪かったんですけど、定時になってすぐ帰ったらいくらか回復しましたよ。
で、紅魔郷NORMALをやってみたものの、どうにもミスが目立つ。
きっと上手くいかない日だとすぱっと諦めて永夜抄EASYへ浮気。
スペカ練習モードも出たし、一通り練習。所見ではまず取得できないであろうものばかりだろうけど、何回かやってみたら意外とイケる。

――んじゃ、GO。

序盤からケアレスミスで2機ほど失ったものの、練習がてら、ということでそのまま突撃。
すると、意外なことに調子がいい。
あとはスペカ取得できてなかったヤツもそれなりにいい感じに。
うどんげは明らかに敵でしたが(苦笑)
今回はすっと6-Bルートへ。情報によると最初は必ず6-Aになるらしいので、問題ないのか。
しかし残機は1機、ボムもなし。
相手は輝夜だし、きっと無理だなー。スペカ練習モードやるのにコンティニューしちゃうかなー……とかぼんやり頭の片隅で思っていたわけなんですが、なんとノーミス。
瞬間的に神が降りたか!?(汗)
さすがにラストスペルは取れませんでしたけど、あとはOK。
無事にエクストラも出たのでちょいとプレイ。

…………。

慧音にやられましたよ無理ですよあんなのっ!!
そりゃまあ私はまだたかだかEASYをノーコンクリアしただけですけど、実際そんなに上手くないですけど、いきなりあの落差は激しすぎじゃないですかぁ(ぐちぐち)
練習モードでも最初の二つすら突破できませんorz
いやまあボム抱え堕ちするなって話なんですけどね?(汗)

また紅魔郷やろー。


[今日届いたもの]
・蓬莱人形 ~ Dolls in Pseudo Paradise
・蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
・東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
よっしゃー、あとはこないだのが届くだけだー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
キモイ?
けーねはどーしてキモイのでしょうね?
変な帽子被ってない分、ふつーに見えるのですが(爆)

おまけはお金を取られないものですよ(笑)
私も良くやりますが、誇るべき衝動買いです(絶対違うと思う)

マリオ買っちゃいました(苦笑)
不思議な操作感ですー。
【2006/05/29 12:05】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

けーねはキモイ方がいい(挨拶
いや、やっぱそんなことはないかな(優柔不断

いきなりExとはチャレンジャーですな。ノーマルとハードの間くらいの難易度らしいけど。
自分はもこーの半分あたりが限界です。

お給料が入りましたんで「東方サッカー」買いにいったんですけど、
店を出てみるとCD2枚と同人誌7冊もおまけについてきました。おかしいよね?
新宿勤務は便利だけど気の緩みでしょっちゅうお金が飛びます。

あれー、その出費でマリオの新作買えるじゃない。何してるんだろう自分。
【2006/05/26 19:06】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/61-162a62ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

