プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

てろてろの時間、ご案内。
なんだか疲れが抜けないかも。
今日も今日とて湿布装備でした。

[今日の買い物/あれこれ]
・電撃大王7月号
・まんがタイムきららMAX7月号
・ヨコハマ買い出し紀行14(芦名野ひとし/アフタヌーンKC)
・紅牙のルビーウルフ3 西の春風(淡路帆希/富士見ファンタジア)
・ライトノベル「超」入門(新城カズマ/ソフトバンク新書)

ついにヨコハマ買い出し紀行終了ー。
最後の「人の夜が――」は誤植ではないのかな?
どちらでも意味が通りそうなのがいい感じですけど。
これにて黄昏の時代はおしまい。
次はどんな感じのを描いてくれるんだろう?

紅魔郷はイマイチな調子でした。
たまには、と永夜抄EASYをやってみる。
最後の最後で一度コンティニューしてしまいましたが、なんとかなりそう。
スペルカード練習が出たので遊べるなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そりゃもう弾幕はパワーでないと(挨拶)
無事に永夜抄EASYノーコンクリアできましたよ。
ちゃんと自動的に6-Bいけましたしねっ。
魔理沙にスパークかぁ。次は妖夢使ってみるかなー……っと、まずは紅魔郷か(汗)
でもいきなりEASY→EXTRAの落差はないと思う(苦笑)

スペカ練習モードの日出づる国の天子は無理orz
【2006/05/26 11:59】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

マリス砲か
やっぱり弾幕はパワーだよね(挨拶

でもね、4面で魔理沙にスパークされるのもそれはそれでオツ。
(別の組を使いませう)

6a一度行かないと6bにはいけなかったはず。5面まででコンティニューもだめ。
そんなに難しくはないよ、紅いのに比べれば。
8回クリアして、単体使用で魔理沙は凶悪だけど。
【2006/05/25 23:18】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

使用コンビ?
もちろん魔理沙ですとも(何が勿論かは不明)
あとアリス。詠唱組というんでしょうか。そんな感じ。
やはりますたーすぱーくがないと落ち着かないです(違)

そういえば、6-B行かなかった気がしますねぃ。姫と会わなかったのはなんだろう。
ラストスペルあたりでやられた気もするけど、何か関係でもあるのかなぁ。

うどんげは鬼ですー。えーりんより嫌いっ。
……って、座薬弾って(汗)

新城カズマ氏の本は持ってないなぁ(あれ?)
富士ミスでシリーズものを出していた気がするけど、気のせいじゃないはず。
【2006/05/25 14:08】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

えーりんえーりん(挨拶
まずは使用コンビについて聞こう、話はそれからだ。

次は6-Bに行って蓬莱のニート(違 である姫に制裁を!
そして高らかにえーりんえーりん!!

優曇華はかわいいよね、特に座薬弾が(何

新城カズマって蓬莱学園の人だっけ。ってかそれ以外印象がないや。
【2006/05/25 09:26】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/59-2fc297fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

