プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

市場流通の不思議そのに
つい昨日Amazonから驚異的な速さで品物が届いたという話でしたが、今日は今日で別のところから高速で届きました(汗)
日時指定が出来たので24日午前中という条件で頼んだのですが、なぜか今日。
……あれー?
よくよく話を聴いてみると、宅配業者が持ってきたときに
「あ、24日になってますけど持って帰りましょーか?」
「いや、面倒だから今日でいいです」
てな感じだったそうです。まあいいけど。
実際どんな仕組みになってるのかちょいと興味ありますねー。

そんなわけで
・東方妖々夢
・東方永夜抄
・東方花映塚
・東方文花帖
・夢違科学世紀
を購入。
紅魔郷は品切れだったらしく買えませんでしたorz
――ん、と。ま、まあちゃんと遊びたいものには金を払わないと(汗)
投資投資っ(違)

通販を覚えてしまったので気になったら買っちゃうかもー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/56-16c27d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

