プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

市場流通の不思議
東方文花帖を買いました。
といってもゲームの方じゃなくて本なんですけどね。
「予約したのに発売日になっても届かない」と大評判のAmazonで一昨日注文したんですが――到着予定日が6/15~になってたので相当油断していたわけなんですが――今日届きました(驚)
……あれー?
届いた頃は会社にいたので、電話かかってきてびっくりでした。
早く届くに越したことはないからいいんですけどねっ。
で、内容のほうですけど、値段の割にちょいと微妙だったような感じ(苦笑)
まあそれなりにハマってるんでアレでもいいかな、と。
ファンブックとかは普段買わないんですけど、あんな風なのかな?
それにしても東方は不思議なキャラの立ち方してる作品かなー。

紅魔郷はレミリアのスカーレットシュートにやられて撃沈。
あとちょっとだったのに――!!(叫)
5面まで残機も4~5機あったんですが、油断しましたかね……
がんばる。がんばろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
何やら
そちらを見てみるに、激しく被弾してきたそうで(微苦笑)
消化して残機増やさないといけませんねぇ。

某アイドルゲームは明らかにゲームの内容からして狙いすぎじゃないですか(苦笑)
まあハマってるうちなのでOKです。まだ紅魔郷もノーマルノーコンクリアできませんしorz
【2006/05/22 17:34】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

商業だもの
値段は高くなってしまう。
某アイドルゲームの関連のえげつなさに比べれば、あのぐらいで及第点なの。
同人誌に比べると激安なんだけどね(ページ比で)。

最初東方紫香花の方と勘違いしてしまった(^^;
発売の時期的には、例大祭で買いそびれた体験版を買った、という印象。
あれもやっぱり、紅、妖、永をやってることが前提だし、ヤツメウナギ。

すいませんそういうわけで明日は例大祭です。
コイン50枚、御札**枚などで弾幕ならぬ男幕の戦場へ逝ってきます。
今回のツボは東方サッカーかな……。
実際問題として、本編よりエクストラ(委託)の方で多く購入しそうな予感。
【2006/05/20 20:47】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/55-51f0a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

