プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

そして本が増えていく(待て)
会社帰りに、いつもは駐車場が一杯(狭いだけ)のBOOK-OFFへと寄ってみる。
……はい、Fillyに「止めなさい」と諭されながらも衝動買いしました。

[今日の買い物/本]
・神様家族1~5(桑島由一/MF文庫J)
・スカイ・クロウラ(森博嗣/中央公論新社)
・キャラクター小説の作り方 (大塚英志/講談社現代新書)

あー、こんなに買って読むのはいつのことだろう。
最近はこつこつ読むようにしてるんですけどね。昔に比べたらまだまだ。

紅魔郷は凡ミスばかり。むむむ……いい加減クリアしないと。
疲れたので早く寝る。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/53-713d507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

