プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

『私はカモメ』
先日衝動買いしたRemember11を少しプレイしてみる。
まあ普通のAVGって感じなんだけど……オートモードで進めて行くと、普段の文章は高速で流れるのに音声があるところだけゆっくりになる感じで不思議。
とりあえず二番目の速さにしてますが、だらっと眺めないときは自分で進めたほうが早そう。
でも声がついてるのが不思議で面白い(最初が文庫だからか)
暇なときにまたやってみよう。

前の続きの雑誌スキャン作業を進めてみる。
とは行ってもそんなにやらなかったんですけどね。
設定をまだあれこれ試してる状態。モノクロで500KBくらいあるのはちょいと多すぎかなー、と。
まあ単純に気に入った部分だけ保存すれば一番早いのだろうけど(苦笑)

紅魔郷はなんか伸び悩み中。
きっと無理して頑張ろうとしてるからミスするんだろうけど、ボム抱えたまま死ぬのはまずいなー。
食らいボムはまず無理だろうからまずはクリアを目指して頑張ることにしよう。
うむ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/52-9ca73dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

