プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

こんなに月が紅いから?
「親戚の人が電車で来るから迎えに行くように」とのことだったので、人見知りフィールド発生させながら待っていました。母とか叔父とかは所用で外出。
連絡が来るまでは時間があったので文庫を読んで時間をつぶす。
読了(何読んだか忘れた:死)
……来ない。
ブギーポップの最新刊を読む。てか、先月のか(汗)
……来ない。いや来た。
むしろ親が帰ってきました。予定より普通に遅いし(苦笑)

出迎えは叔父に任せて買い物へ。
母が通夜とかで着る服とか見繕うだけだったのでやることもなくぼんやり。
その後、何となくパチンコ屋へ(何)
番長で1万突っ込んで、俺の空でようやく引けた頃になったらどうしたものか――
叔父とか親戚の人とかみんな来たし(汗)
私は7K浮きでしたが、全員そこそこ勝ったらしい不思議。

夜に飯をみんなで食べる。
……しかし、親戚付き合いてのも苦手かなー。
もともと記憶力は良いほうではないし、ましてや年齢があまりに離れてるせいか、昔の話をされてもさっぱり。相槌も打ちにくいー。
というか、多方面に興味がないのが一番なんでしょうな(汗)
むぅ……難儀な性格だ(自分で言うか)

紅魔郷は4面半ばまでノーミス達成。
でもノーコンクリアならず、まだまだかなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/50-c0b926aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

