プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

久々に衝動買い
[今日の買い物/PS2]
・SuperLite 2000 シリーズ Remember11 -the age of infinity-

……えーと、その。
会社の帰りにコジマ寄ったら1240円だったので衝動買いしてきたわけです。
ファミ通文庫でノベライズされていたのを読んでいたので、それで(苦笑)
なお、プレイする予定はまだありません(何)
20Kくらいでデジカメ買えるんだけど、欲しいようなそうでないような。

夜は親戚の人が亡くなったとかで、あれこれするのに叔父が来てました。
別に人見知りするほど遠い関係ではないので問題無しなんですが、翌日、けっこー遠い関係の人が来るらしく……若干フィールド発生中。
というか、休み一日しかないんだけどなぁ。
明日は休みとは違うのかorz

27時まで紅魔郷。プラクティスでコツコツ練習。
頑張ればもう少しでなんとかなるかなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/49-811ab68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

