プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

902iS
報道発表資料 : FOMA「9シリーズNew Models」8機種を開発

新しく902iSシリーズが発表されましたね。
普段であればそのまま見送りなんですけど、今回はF902iSが欲しいかも。
ラウンドイルミネーションパネルとか、手ブレ補正機能つきカメラとか。
今の902iは接写時の画像がなんか気になるんですよね……スロでそれなりな演出が見られたときとか撮影したりするんですけど、イマイチ気に入らない感じなので期待したいところ。
……でも、性格的に機種変できないよなぁ(溜息)

東方は紅魔郷やりつつ文化帖もちょと。
文化帖は短時間で遊べるから良いですよ。なんとかステージ5までは出しましたが……やっぱり基本的に難易度高いっすわ(汗)
でもすぐにリトライ出来るので、弾幕に対する恐怖が減ってきました。
良い傾向――かな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
むぅ
花映塚やってみましたー。
とりあえずEASYやったらなんかよくわからないうちにくりあー。
NORMALもノーコンでラスト一歩手前まで行ったので進めてクリア。花映塚ってグッドエンドとかバッドエンドとかってないのかなー。
なんとなく萃夢想もプレイ。……こちはよく分からないかも。コンボ繋がらないし(汗)
【2006/05/16 16:06】 URL | 高村康孝 #FvLIUmYM [ 編集]

高速移動猫とか辻斬りとかありえない
話の流れからここにレス。

とりあえずLv7まで出せた、出せただけ。次の5枚の候補が見つからない。
とり逃してたスペルもコントローラだとあら簡単、ってのが何枚か。
Lv4のほうが楽なのは愛のなせる業なのです。愛・うどんげいん。毒は知らない。

なんと言うか、紅いやつでそれなりに楽勝なLv5コンビにもからっきし
勝てないのには参った。今日も中国に蹴られ死に、と。
【2006/05/15 16:38】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

アマテラスとか死
花映塚ですか――そういやあるけど、まだやってないかも。
今日帰ったらやってみよう。

文化帖は弾幕よける練習になるかなー、と。そんな感じで。
しかしキーボードでLv5まで出せるのは凄いような――(苦笑)
ちなみに私はLv4よりLv3のが難しかったです(爆)
【2006/05/15 12:45】 URL | 高村康孝 #FvLIUmYM [ 編集]

あぁ
文化帖ってのもあったなぁ。大晦日にやったきりのような気がしてならない。
キーボード参考記録で今Lv5だ。ヤバイな、少しコントローラでやってみよう。
Lv3時点で500枚を超えているシーンがある時点で自分の実力が知れてしまいそうな。

登場キャラの絡みがあるので、各作品あるんなら一度やった方がいいと思われ。
というか花映塚やらずに文化帖とはまた。
【2006/05/13 21:49】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/48-10d68527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

