プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

恋色ますたーすぱーく
……ひらがなにすると妙に柔らかいイメージになるなぁ。
仕事中にひたすら東方を聴きながら作業すると何故かテンションが1段階くらい上がって集中力が増すのはどーしたものか(苦笑)
そんなに忙しくないからほどほどでいいのに。
それはそれとして、シンデレラケージとかもいいですねぃ。
名前の付け方も好きだしこーゆー歌なしのも好きだなぁ。
kbMedia Playerでちょっとスピード上げて聴くのも時々やってます(笑)

とりあえず紅魔郷からなんとかしようと初心に帰ってます。
プラクティスで苦手ぽいところを鍛えつつチャレンジ中。
……レミリアは残機が2機あればいけるみたい。まだまだなんとかなりそうだけど、高速で飛んでくるのをうまく回避できないと。
道中、ボムを消費せずに進めるようにならないと駄目かなぁ。
こつこつこつこつ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
東方事始
私の場合は「向日葵の咲く丘」という所の日記絵ですかねぇ。
そこの伺かゴーストがなかなか好きだったので、時々見て回ってて――かな。
あのひとの線が好きー。

130枚とは豪気な数字ですね。
いっそなかったことにせず開き直っちゃいましょう(笑)
【2006/05/13 12:00】 URL | 高村康孝 #FvLIUmYM [ 編集]

濃い色
第一変換コレだもんなぁ。いつまでたっても学習しないものなぁ>恋色

GW中に、M3で買ったCDを半分ぐらいデータベースに登録。
で、戯れに「ジャンル:東方」で検索。
……あー、130って数字が出たぜ。見境なさすぎだぜ。なかったことにして欲しいぜ。

ちなみに自分の中での東方事始は「STG×STG」というCD。
ゲームから入ったわけではないのが不思議なところ。
【2006/05/12 23:32】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/47-f77ae0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

