プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

パチンコは疲れる……
GW最終日ー。
長い連休が今日で終わってしまうと思うと――もとい、明日から仕事だと思うとそれなりに萎えますね。ずっと働いてなかったみたいな気分。
まあ頑張らないといけませんし、それなりにやりましょう。

今日も今日とて打ちに。
1件目ではスロを軽く打った後、またエヴァ2へ。
暴走とかルフランとかなかったけど、それでも3箱GET。
そして親にテトリスDSを買ってやったあと、2件目へ。
たまたま空いていた冬ソナにて2Kでサクっと確変→1セットで終了。
1箱半を持ってチョロQへ移動。
半箱を飲まれるあたりで初あたりGET。チャンスタイムで微量に出玉が増えるのは良いですね。
最終的に4箱ちょいになりました。
これでようやく収支が落ち着いた、かな。

GW中の収支は+19Kでした。
設定は低く釘も閉まっていたであろう時期ですが、思ったよりは善戦しました。
……というか、スロでは負け気味でパチンコで敗戦処理とかしてたのが意外です。同じような確率でもスロだと引ける気がしない今日この頃orz
今月はとりあえず時給1550円くらいなんで、もうちょい上向くようにしよう。
先月は稼働時間を記録していませんでしたから不明ー。

さあて――頑張りますかっ。
空元気でも前向きベクトルっ!(空回り中)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/43-db9e02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

