プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

四月の終わり、そして五月の始まり
昨日帰ってきたのがおよそ26時だったために寝ていたかったのですが、布団を干すからと起こされてだらだら気分。
その後、布団なしで軽く寝てみる。

しかしいつまでもそうしていては仕方ないので、起きて買い物(じーさんばーさん付属)へ。
ついでだったので、調子の悪かったカーオーディオを買い換えることにしました。前のはCDをうまく読み込んでくれないことが多かったので、そのついで。
目星は既にネット検索してつけてありました。
カロッツェリアのDEH-P510。
オートバックスがいろいろ良いと組長に聞いていたので、とりあえず様子見――のつもりでしたが、それっぽいコーナーであっさりと目的のものを発見。定価よりちょとだけ安かったです。
で、軽く時間をつぶして取り付けてもらったんですが、明らかに前使ってたのより音が良いです。
響き方とか、かなり良い感じ。変えて良かった~。
MP3とかも聞けるらしいので、さっそくCDを焼いて明日試してみようっと。

取り付けが終わった後、二人を置いてきたパチンコ屋N店へ。
二人とも今日は順調みたいだったので、ふたりと11Gヤメの南国育ちへ。
すると1KキックでBB。飛びませんでしたが、粘っていると今度はRB、そして蝶が飛ぶ……!!
初めてJac中に蝶が飛ぶのを見ました。ちょと嬉し。
その後、それが3連。単発、と続き――最後に7連してくれました。
22.5K浮き~。ちょうどカーオーディオ買った分と相殺な金額で言うことなし(笑)

明日明後日は仕事だけど、何とか頑張ろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大勝ちもなく大負けもなく
22.5Kくらいだと、あんまり買った気にならないのが凄いところ(苦笑)
パチンコ屋の中だけは金銭感覚が変化する時空です。

にしても、その消費の仕方は下手したらパチンコ屋で遣うのよりペース速いですねぃ。
スロとかと違うのは回収できないってところでしょうか(できるとは限らないけど)

こちらもぼちぼち頑張りたいところですが――何分、仕事が暇で(何)
【2006/05/02 15:24】 URL | 高村康孝 #FvLIUmYM [ 編集]

22.5Kか……
羨ましいなぁ。

自分はM3で……、ごめんなさいごめんなさい。
あ、あと、某所での評価損がそんなもんか。
例大祭用の予算が確保できません。はい。

新譜を聴きながら仕事をがんばることにします。
【2006/05/01 22:52】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/36-58ad771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

