プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

第X回斉藤組集会
今日は斉藤組(学生の時に良く遊んでた集団。由来は内緒:違)の集会でした。
高速を使って日立の海浜公園とか言うところへ。
危うくタンデムに乗せられそうになったものの、待ち時間が長いということで無事に回避して一人乗りママチャリに乗車。慣れてたので割と楽なんです(笑)

パターゴルフで適当に遊びつつー、負けてもいないはずなのに罰ゲームっぽくマッドマウスとかいうどう見ても子供向けじぇっとこーすたー(平仮名が似合う)に乗せられて微妙な気分になってみたりしてきました(苦笑)

その後はクレープを食べてゲーセンへ。
場所は詳しく知らないですけど、メダルゲーム&クレーンゲームの建物とアーケードとかの建物に分かれてる場所でした。
なぜか全員QMAのカードを作っていたり(笑)
出現はレアですが、もしEXFILLという緑髪の少年キャラを見かけたら多分私です。
決勝で当たったらお手柔らかに(汗)

だらだらと高速を使わずにいわきまで帰ってきてビリヤード。まあこのあたりは斉藤組のいつものコースですね。今日はカラオケありませんでしたけど。

あとはいったん解散して、ことぶき氏の自宅であれこれ見たりデータもらったり。

皆様、お疲れ様でしたー。
……煙草の反応がなかったのがちょと詰まらなかったですよー(微苦笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/35-c7307bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

