プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

履歴書バトン
履歴書バトンなるものが回ってきました。
バトンてのは初めてかもしれませんねぇ。
せっかくなのでやってみることにします。

1.回す人5人を最初に書いておく。

 さいさん
 ことぶき氏
 Милаさん
 仙戯さん
 …………

2.お名前は?

 高村康孝。
 WIREDでよく「本名ですか?」と聞かれますが違います。
 リアルでも本名よりこちらで呼んで欲しい感じですけど。

3.おいくつですか?

 1981年生まれの24歳。

4.ご職業は?

 フリーター。そのはず。

5.ご趣味は?

 読書、ゲーム。

6.好きな異性のタイプは?

 前向きな子。たぶん。
 ちょと暗いよりは明るい感じのほうが惹かれます。

7.特技は?

 ……特技ってなんやのー?

8.何か資格持ってますか?

 第一種普通自動車免許
 初級システムアドミニストレータ
 秘書検定3級
 英検準2級
 ワープロ検定3級
 アマチュア無線技師4級

 ――最近、統計士が欲しい気持ちがむくむくと沸いてます。

9.悩みが何かありますか?

 やまほど。でもそんなものです。
 …………。
 えと、まだ何か? あるかどうかを聞いてるんでしょ?(笑)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き: 肉、果物
 嫌い: 野菜。野菜。野菜。

11.貴方が愛する人へ一言

 あいするひとぉ?
 ……そ、そんな方がいるほど大人じゃありませんっ(死)

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

 さいさん :同じ学科の先輩。組長。
 ことぶき氏:クラスメート。趣味に生きる人。
 Мила さん:同じ学科の後輩。でも初対面はWIREDでした(笑)
 仙戯さん :物書きのひと。苦労してるイメージが……
 ………… :ツッコミ禁止。

たぶんやってなさそうな人を選んでみたので暇でしたらどぞー。
ていうか、このバトンってどうするんでしょ?
放置しておくと他の人が回答するのかな、どうだろ。

…………。

わからないのでこのまま放置してみます(汗)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/30-8987956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

