プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

今日も今日とて
まずは茨城のほうの親戚の家まで行って米を貰ってきました。
じーさんばーさんをこうぶ座席に乗せて遠出です。
人見知り&偏食家の私としては親戚づきあいって苦手なんですけどねー(汗)
しばらく車の中で待機して文庫読んでました。
「とある魔術の禁書目録」読了。いつもどおりって感じ?
「断章のグリム」が読み半端になってますが、こちらも面白い。「Missing」が終わってしまっても、やはりこの人の作品は独特の雰囲気があって良いなぁ。

帰りはやはりパチ屋へ。錦のD店。
あんまり打つ気力もなかったのでサクラ対戦に座ったのですが、1Kキック。
気づいてみれば1箱げっと。五号機で一箱になったのって久々かな。
うた聴けて良かったー。
――ていうか、二日続けて1Kキックてのが不思議です(苦笑)

[今日の買い物/雑誌]
・まんがタイムきららMAX6月号

あとはなんとなくCDが96枚収納できるケースを購入。
まあ衝動買いってやつでさぁ(誰)
たぶん背表紙のところに鞄みたいに掴めるやつがついてたのが気に入った理由かと自己分析してみる(苦笑)

眠かったので早く寝ましたーzzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/27-e7782384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

