プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

早退してみる
一度サボって休んでしまうと、そこからもうどうでも良くなってしまうので危険ですね。
ここ数日咳がおさまらなかったのと体調不良のために早退してしまいました。
だんだん駄目になってくなぁ……orz

医者にかかってみれば風邪っぽいとのことでした。
……ぽい?
しかしまあ軽く微熱があったのも事実、てわけで気分だけが問題ではなったようです。体調不良が嘘ではなくて一安心でした(苦笑)
とりあえずジャラジャラと錠剤をもらって抗生物質をもらって帰還。

――できませんでした。
じーさんたちを連れてパチ屋D店へ。
真モグを打ち始めたら、わずか3Gでボーナス確定の文字列が液晶に。
前任者が分からずにやめていったのだろうと推測できますが、びびった。
ストック機でこれほど早い当たりを引いたのは初めてでしたから(汗)
RB3連でへこんでいたところ、不意にBBが。
そして全国制覇!!
初めて見ましたよ、あれ。他の台でも見たことなかったのに。
注目を浴びながら打ってみれば数回目のBB後にいきなり領地全没収。
そのあとはあちこち黙ったままでしたが、種切れかしらん?(泣)
あっさり+30Kてのも良いですねぃ。

会社を早退したはずなのに、まともに働くより稼いできました(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/26-9e698c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

