プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

あちこちふらふら
仕事が終わった後、真っ直ぐ帰ると混んでいるので寄り道。
ふとCD-Rのストックがなくなっていたことに気づいて家電屋へ。
会社近くに新しくコジマがやってくるせいか、それまで近くにあったMAXデンコードーも内装がらっと変わってました。気分転換がてらに散策。
特に安くなっていたわけではなかったけど、CD-R50枚を購入。

あとはぐるっと回ってWonderGooにて物色。
しばらくCSSとか写真屋とかの技術書を立ち読み。本に関してはめぼしいのがあれば買いたいのだけど、気に入ったのが見つからず。

[今日の買い物/あれこれ]
・まんがタイムきらら5月号
・棺担ぎのクロ。~懐中旅話1(きゆづきさとこ)

あとはPS2用コントローラを購入。PC用のコンバータは買ってあったのだけど、家にあって使ってなかったコントローラはR2ボタンが腐っていたので買い換えたのです。純正品なので違和感無し。

紅魔郷(EASY)をコンティニュー1回でクリア。
少しずつだけど上手くなってるのかしらん?

この記事に対するコメント

東方はまだまだノーマルをノーコンティニューは無理っぽいです。
もともとSTG属性――しかも弾幕系属性なんてありませんでしたからね(汗)
まだまだ腕が悪いですorz

M3ですか……もはや全てが懐かしい(違)
曲だけのアレンジとかは時々欲しくなるんですけどねー、やはり「勢い」がないと店先では買えませんねぃ。秋葉とか行っても買わずに帰ってくるしなぁ。
歌が入ってないやつをちょっとテンポ上げて聴くのも好きー。

五月は仕事的にはやや暇だけど今回は引越しの準備とかあるしなぁ。
あとのは季節的に仕事が忙しくて無理っぽいしー。

ユーザが買い支えねば?(微苦笑)
【2006/04/24 18:30】 URL | 高村康孝 #FvLIUmYM [ 編集]


マリサは決して「オレ」とはいわない(挨拶)

東方。紅いのから妖しいの、永いの、花が咲くの、文のとやってきたけど、
最近は季節に合わせた奉納プレイが主。最後にやったのは年越しの新作か。

一応ノーマルはノーコンティニュー。それ以上はキャラによりけり。
ボム抱え死にするくらいなら打ってしまえ、と考えると意外と何とかなる。
やらないと感覚は鈍るんだけど。

それよりも、同人の同人にバカはまりしてしまっているのは秘密だ。
アレンジCDを見境なく購入する癖があるので、12月、5月、8月は地獄だぜハハハー。
直近の地獄はM3だぜー。
【2006/04/22 18:12】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/23-fe447d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

