プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

余韻に浸りつつ
花見では知らない人率がちょうど1/2でしたが、何とかなりました。
流石に夜風は冷たくって明かりがなかったので一次会(?)はみんな静かでしたけどっ(苦笑)

冬の薫り残る風にひとひらの春。

闇夜に浮かぶ桜というのも美しいものですね。
あれで他の誰もいなければ完璧なんですけど(何)
二次会は割と盛り上がった感じで、スナックとやらで27時くらいまで(苦笑)
懐かしい人にも会ったし、ほんわりとした気分。

それはともかく、アラジン2EVで初のJacはずれ――!!
……の筈でしたが、ぼんやりと打っていたので怪しいです。
中段リプリプ月。
まあ即連してたのでたぶん本当に引いたのでしょうけど……あっさりと終わってくれましたよ。しかもB1R4という泣きたくなる状況。しかも高確らしい演出はロクになく、感激もかなり薄かったです。
あとは俺の空では天井近辺でのB単発とか。
144G回してヤメ、残りのコインを南国育ちに貢いで帰ろうかと思ったら、ものの見事にキュイン、と。BBでちょっと安心。そしてJac中に相変わらず飛ばない日々。
凹みつつ少し回して止めようかと思ったらレバーONで、飛びましたよ、蝶。
育ちでは初の1G連でした。
ちょっと感激しながら打ってるとやはり飛ばない。
で、レバーONでまた飛ぶしコイツは……!!(でも嬉しい)
しかしその程度で終わるのが私。
つぶは2、3だったんですが、敗戦処理のため逃げてきましたよ(苦笑)

――さて、と。
今月は仕事での稼ぎが少ないので努力して稼がないと、かな(違)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/22-80d746f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

