プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

気がつけば
もうQMA5が稼動ですね。
すっかりmixiにこもっている高村康孝ですこんにちは。

とりあえず仕事を辞めたりまた就職したりで、途中しばらくQMAる余裕がありませんでした。
なのでいろいろとMMOやったりパンヤをやったりな感じでした。

▼QMA
4はおそらく黄金賢者で終了です。
なんてライトプレイヤー。
でも知り合いに「ライトプレイヤーですからー!」って言うと「えー」って言われるのはどうしてでしょうか。
世の中は謎で満ちています。

さて、そんな感じで日々は流れ、QMA5ももうじき稼動です。
いわきの状況はちとわかりませんが、東部遠征行ったりしたもので給料日になるまでかつかつなわけで、給料日過ぎるまでは自宅でおとなしく情報収集したりすることにしますか。
……見つけたらやりたくなるに決まってるじゃないですか(←

とりあえず、エフェクトがいなくなってしまうということなので、ちと悩みどころ。
まあ「雑エフェ」の部分はこれまで通り問題文で飛べばいいとして、Qだとか画像タッチとかに関しては微妙なところなのですよねー。
ここはひとつ、スロッターとしてはスロットを極めてみるべきか。
満点は狙いにくそうですが、まあそれはそれでありかな、と。

とりあえずは様子見モードで。

▼コンチェルトゲート
やってます。
ハンゲにあるMMORPGですね。
でもあまりレベル上げに熱心ではなく、メインはまだLv41くらいです。
ソロでも動きやすいクレリックやってます。
基本的にはmixiの知り合いと3chでgdgdやったり。
素材は悪くないのですが、もーちょっと何か物足りないなー、とか思う今日この頃です。

▼パンヤ
まあ言わずもがな、有名なネットゴルフゲームですね。
サブはほぼ使ってないので、メインが現在シニアBです。
一時期はPCの不調で遠ざかっていたのですが、コンチェの知り合いの影響でまたはじめました。
あまり計算得意でなく、微妙なへたれですが、やっぱりネトゲはここから始めたので楽しいかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/156-3cd5d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

