プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。
スポンサーサイト

大賢者になりました
大賢者昇格
諸々の事情によりプレイを控えようと一週間ぶりのプレイでしたが、さくっと上げてきました。
やっぱり何のストーリーも一枚絵もないと詰まらないですね……

雑エフェ縛り2回目
ちょうどオフ会だったので、雑エフェ縛りもやらせてもらったり。
2回目は旧問1問緑で入れ損ねて、あとは旧問忘れてて時間かかってのこのタイム。
新問なかったし、長いのほとんどなかったのに情けないなー。

戦跡はメモってるけどまとめてないので後日また上げます(汗)
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
あるあるあ……あるあるw
PARS氏>
かくいう私もあんまりやってませんよー。
久々にやるとフェニ連行とか泣けてきますけどねorz

今日、試しに15.00で入れてみたら0.53マイナスされたよーな気が。
とすると4秒分?
……いや、流石にそこまで遅くはないはずだけどなぁ。謎です。
今週末にまた機会があるはずなので、三度チャレンジするのですよー!
がむばる。
【2007/03/15 01:37】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

すいません嘘つきました
3がつなのにぜんぜんやってません。
たまたま福島駅で1ゲームやったときは 4 位でドラゴン残留(w
77個稼いだっきりです。

ところで2.1点って何秒分なんですか?
【2007/03/12 19:49】 URL | PARS #v5.i7xGY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/155-24b97979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

