プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

そして賢者へ
大窓になった次の記事がいきなり賢者昇格ですが、気にしない方向で。
連休中とか最近睡眠不足でどーしたものやらな感じです。
ネット環境があると違いますねぇ……としみじみしてみんとす。

▼070207
1-0-1-0 5-3-2(1-1-0)0-0
獲得魔法石:2546→2937

▼070208
1-0-0-2 3-6-3(2-2-2)0-0
獲得魔法石:2937→3383

▼070209
2-0-2-0 3-3-5(1-3-1)0-2
獲得魔法石:3383→3815

▼070210
2-2-0-1 3-2-1(2-3-1)0-0
獲得魔法石:3815→4234

▼070213
1-0-1-2 7-4-2(0-1-4)0-0
獲得魔法石:4234→4873

この日に賢者昇格しました。
消費クレ数は173cr。
他の皆様も前作より遥かに早く賢者になってるみたいだったのですが、無事に200crかからずに賢者になれたのでよし。思ったより早かった、かも。
)QMA4賢者昇格1 QMA4賢者昇格一枚絵
優勝絵みたいにしょぼくない一枚絵で良かったですw

▼070215
3-1-2-0 2-3-1(2-1-2)0-0
獲得魔法石:4873→5434

現在、賢者弐段です。
装備はねこみみ(黒)に賢者用ローブ(黒)に魔道書。
意外と似合っているようなので、それなりに気に入ってるかもw

久々だとなんとも書きにくい気がするのでこの辺りで。
ちゃんと更新するようにしないとなぁ(苦笑

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
もう2月も終わりかー
クラブ活動(パンヤ)にかまけて時間がないへっぽこ主ですorz

PARS氏>
周囲の階級も上がってるので、確実にクレ効率は上がりますよー。
1クレ50個くらいになりつつあるかも。これからもっと上がるでしょうけどね。
TOPは既に青銅も白金も抜けて、黄金9段ですよ。早すぎw
スパイラルがない分、やや緊張感がたりない気もしますけどねー。
前作より少し情熱が足りないです――
後から進んだほうが効率はよいので、それでいいと思います(ぇー

うめたろさん>
ラスクには白より黒のが似合うと思うのですよー。
3で白服だったのは忘れてください(ぇ
とりあえずは月末に配信されるという、新しい商品に期待です。
特にペット!
また赤蛇に育ててあげるんだーw
【2007/02/26 14:26】 URL | EXFILL #PFuMMU2s [ 編集]

トロが泣くよw?
無理しないでシロミミにすればいいのにwニヤニヤ
【2007/02/21 23:27】 URL | うめたろ #- [ 編集]

一日400個!
隔世の感が(また使った
あとちょっとで東北ランキングにに載るんでは。

上の世界がよくわからないんだけど、多分ステイシス(カンスト)も
スパイラルもないんでっしゃろな。一回戦落ち没収もないのかな。
その分上の階級が伸びてるみたいですが。青銅*段とか、もうギャグみたいな。

今月はまだ一日のみ登校、3月になったらがんばるー、
とニートみたいなことを言ってみる。
【2007/02/20 14:56】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/154-6e587ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

