プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

まとめてー
前日は激しく疲れていたので更新してませんでした。
山なりになるカウンタが面白いwww
それにしても、よくそんなに人が来てくれるものだと不思議です。
何か面白いこと書いてましたっけー?

とまれ、戦績をまとめて。

▼070201戦績
EXFILL@ラスク(魔道士8級/ドラゴン組) DF いわき校
3-1-0-0 2-0-3(3-3-1)0-0
合計魔法石:1518/MJK:1112mjk

優勝のうち2回はアイス。つーまーらーんー。
決勝は対人戦でやってこそ面白いのだと思うのですよ。
魔法石も稼げませんしね。

予習をあちこちやってからバグありのドラゴン組やってたせいか、ちょっとモチベーション下がってましたw

▼070202戦績
EXFILL@ラスク(魔道士5級/ドラゴン組) DF いわき校
1-0-1-0 6-2-1(0-1-1)0-0
購入物:はちまき(50mjk)
合計魔法石:1856/MJK:1260mjk

よーやく1回戦のバグが直ったのですね――と思ったら、今度は正解率が表示されないのですか!
バグチェックぬるすぎですよ、コンマイさん(苦笑)
あとはもう少し雑F登場回数増やしてください(ぇ

あとはマジカが余っていたのではちまきを買ってみたり。
……ほとんど変化がないですねw
でもちょっとしたおしゃれなのです。
所詮自己満足です(身も蓋もない)

予習では、雑Fのあとに少しアニ線やってみたり。
1周設定なんでもちろん完走する暇はないんですけど、こっちも面白いです。少しやってみよう。モチベ回復w
そーいや、アニ線は予選でも割と人気ある感じですね。

アミュパいわきに行ってみたら、静かでサテの音が聞こえて過疎っていたのでそちらでやるかもしれません。どのみち主席とか有名校とかありませんでしたしー。
過疎ってるのはのんびりできてステキですよねー。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
東方の漫画?
PARS氏>
うあ、アレかなー、と思い浮かぶのもあるんですけどどうでしょう。
本屋寄ってみようかなー。どうしようかなー。
なんて思うものの、学費以外に余裕が余りない給料日前なのでしたorz
【2007/02/07 17:26】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

補足
石賭けモードってのは無印の勲章賭けみたいなのを想定。
そのときは4人で勲章かけて一位が特定の倍率で還元。
いわゆる衰退期のテコ入れですね。
確か、マラリア様が実装されたころだったか、今となってはよく覚えていない。

さて、東方の漫画を買ってくることにする(すっかり忘れてた
【2007/02/05 19:13】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

停滞中~
土日は休校日でした。二日明けると気力が減少中……?

PARS氏>
今のドラゴン組なら、私でもちょと頑張れば1500はいきますよ。
稼動三日で1300ちょいでしたからねー。強い人はもっと効率良いでしょうし。

私はまだEXしか引き継いでないんですよねー。wiaとfillyはまだ眠ってます。
そしてまだ誰にするかも分からない新規カードが二枚ある……さてさて、どうするかにぁー(苦笑)
ギャンブルは苦手(?)なので、実装されてもちまちまやりそうかな。

前作のペースでいけば普通に大賢まではいくんでしょうけど、あとは気力次第w
【2007/02/05 16:16】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]

復活
ようやく全キャラ引き継いできました。
なぜか私のマラリア様のカードが2の柄に、ヤンヤンが3でルキアが1柄なので、
これで新規カードを立ち上げ……ませんよ?ちなみにうちのホームは一枚300円でした。

ホームですでに月間ランキング1500とかの大魔がいて吹いたが、
よく考えればあがればあがるほど石はたまる仕様か。
予習は、自分で武器にする気がないジャンルはサボっていいのか。
区間賞はない方向になってしまったのか。

じっくり見てみるといろいろと残念です。そのうち石賭けモードが追加されるかな?
【2007/02/04 21:12】 URL | PARS #MaL5NL3k [ 編集]

あるんですかねぇ
うめたろさん>
まあ主席を担うにはちと実力が足りないのでw
あの方の陰に隠れて雑エフェでも鍛えてますよーw
……廃人二人いれば、有名校とかは無理でしょうけど、それなりにいけそうな気もするのですけどねー。まあ人員がたりないってことでFAwww
【2007/02/04 03:09】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]


過疎ってた日々が懐かしい今日この頃・・・後ろに待ち人が居ないこと確認しながら廃するのは疲れる><

今月からは有名校と首席・・・あるんじゃまいか?
【2007/02/03 22:14】 URL | うめたろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/152-6e0e6b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

