プロフィール

高村康孝

Author:高村康孝
福島の東の方で細々と過ごしているQMAプレイヤです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

乱雑記
特にジャンルなく、日々気にとめたことを乱雑に書いてます。メモみたいなものです。

ついカッとなった
午前で早退してきました(・∀・)

いやまあ月末ですしね、主席とかどーなるか分からなかったので、もしそのまま連コなライトユーザーに持ってかれたら無駄に凹むじゃないですかってことで。
後悔先に立たず。
何はともあれ、まっすぐGO!
というわけで、大人気なくぶっちぎるべくDFへ。

▼戦績
EXFILL@ラスク(魔道士10級/ドラゴン組) DF いわき校
2-2-0-5 6-7-3(1-1-2)0-0
合計魔法石:1322/MJK:950mjk

43クレ目:上級魔術師昇格
63クレ目:魔道士昇格

ドラゴン対人戦で優勝できて一安心です。もう1回は初回からアイスだったもの。
2位のうち、1回は噂になってる例のバグ。
QMA4バグ:自キャラCOM化2
普段のCOMがやたら空気読む能力上がった反動なのか、時々こーゆー融通の利かないやつが現れるみたいですね。南無三。コンマイは早く成仏させてあげてくださいな。
でも、1落ち少なめではっぴー。
とりあえず、獲得魔法石も連コのひとの倍になったので安全圏かな、と。
ふぅ、大人気ないことしてしまった。
明日からはまたまたーりしよう。

QMA4タイピングメダルGET QMA4並び替えメダルGET

メダルはタイピングと並べ替えGET。
やっぱり有難みが足りないなー。オンオフやる楽しみが減っちゃうじゃないか。
誰か「メダル全然集まらないよ!」ってメールしたんだろうなぁ……

携帯サイトで確認したら、平均順位が7.81位。
――うん、思ったより上出来ですネ。
全体的に、正解率は3の最終成績とほぼ同じくらいを推移してます。
雑Fのんは現在83.33。新問でいくつか間違えて、あとタイポ。今回正解率を無駄に落としてるのはどうみてもタイポです。本当に(ry

QMA4魔道士昇格一枚絵
魔道士昇格時の一枚絵はビミョーでした。このあと「んぎぎぎぎ」とか言ってましたね、確か。
画面反射あるのは、DFだからです。そーゆー店なんです。この台はマシな方なんですけどね。
やっぱり女キャラつくるべきかなぁ。クララとかクララとか。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
うわw
アロエと同じですかw
【2007/02/04 03:07】 URL | 高村康孝 #PFuMMU2s [ 編集]


カイルでふうぅぅぅん!!!ナシだと思う。うん。
【2007/02/03 22:07】 URL | うめたろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ranzatsuki.blog60.fc2.com/tb.php/151-0f989d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

